iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【突然電源が入らなくなった…!?】京都市南区西九条東柳ノ内町 iPhone11pro 画面故障

2023/07/30

京都市南区西九条東柳ノ内町より画面修理のご依頼です。
アイプラス京都アバンティ店

 

   ≪予約はコチラから≫

 

スマホの操作ができない症状…意外と多いんです!

ところで、皆さんはスマホを使っていて、急な不具合、故障に悩まされたことはありませんか?

例えば、急に電源が入らなくなったり、思ったようにタッチがききにくくなったり...

もしそれが一時的に治ればいいですが、いくらどんな方法を試しても、症状が改善されないと不安になるかと思います。

 

もし、操作できない状態で、携帯ショップや元々スマホを買った所に行っても買い替えを勧められるだけです。

端末が元通り使えないだけでなく、データも戻ってきません。

computer_data_tobu

そんなお困りごとを解決するためにアイプラスでは、パーツ交換によって再び使えるようにお戻しします!

また、当店の修理はデータ領域にも触れずに修理しますので、データが消えるといった心配もございません。

症状に合った方法で修理をおこない、データもそのままで、再び電源が入るように復旧させます!

もし、操作ができない症状でお困りなら、京都駅前アイプラスをご利用下さい!

pose_dance_ukareru_woman

 

原因不明の故障もアイプラスで安心して修理!

アイプラスでは原因によって、適切な処置、修理をおこなうことで、気になる症状も改善させます。

その上で、大切にしているのが修理前のヒアリングです。

もちろん、お電話やメールなどでも症状をお伺いすることはできるんですが、

実際に目の前で症状を確認するとともに、どういう経緯で起こったのかを明確にすることで、

原因の特定につなげることができるんです。

 

例えば、まったく電源が入らなくなったという場合でも、その直前に落下していないか、水に落としていないかなどを確認します。

もし、そのようなきっかけがあれば、その情報をもとに修理にとりかかります。

たとえ、数日前、数週間前の出来事でも、原因の一部になっているかもしれません。

これらのヒアリングによって、修理のスピードアップが実現できています。

なんでも構いませんので、当店をご利用の際は、ご協力いただければ幸いです。

 

本日の修理

そこで、今回は突然電源が入らなくなったという修理依頼についてご紹介します。

お客様がご来店されてから、きっかけをお伺いしました。

すると、3日前くらいに落としてから、時々画面の映りが悪くなることはあったものの、

それ以外は特に問題なかったので、そのまま使っていたそうです。

しかし、突然朝起きたら画面が真っ暗に...

通知音や充電の反応はあることから、電源自体は生きていると判断し、持ってきていただきました。

 

お客様からのヒアリングを元にこちらでも、修理を進めていきます。

最短で20分~!長くても1時間以内で完了する修理がほとんどです!

11Pro 画面

そして、約30分程で画面もしっかりつくようになり、操作もできるようになりました。

どうやら、落としたことによって、だんだんと画面が損傷をうけ、数日後に完全に症状として現れたものと思われます。

しかし、画面を新しいものに交換することで改善され、データもそのままでお返しできました!

 

店舗紹介

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP