iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市南区唐橋羅城門町 iPhone13 ガラスコーティング!

2023/08/03

京都市南区唐橋羅城門町、京都市伏見区小栗栖森本町

でiPhone/アンドロイドのスマホトラブルが

起きたら修理はアイプラスアバンティ京都店にお任せ下さい!

    • 京都市南区唐橋羅城門町 ガラスコーティングのご依頼

    • iPhoneのガラスコーティングが人気です!

    • ガラスコーティング対応機種

 

ご予約はコチラ!

 

①京都市南区唐橋羅城門町 京都市伏見区小栗栖森本町 よりガラスコーティングのご依頼でご来店のお客様が増えております。

 

本日は京都市南区唐橋羅城門町 よりiPhone13のガラスコーティングのご依頼でご来店いただきました。

ガラスコーティングは画面にコーティング用の液剤を直接塗り、画面を保護する方法です。

 

iPhone7スマホコーティング

 

ガラスコーティングは画面と背面の両面のガラスを施工することができます。

本日のお客様は両面ガラスコーティングをご希望で、仕上がりもピカピカになり満足されていかれました。

 

iPhoneをガラスコーティングで保護したいという方はぜひアイプラスアバンティ京都店へご来店下さい。

即日当日で施工可能です。また故障トラブルでお困りの方も当日対応可能です。お気軽にご来店ください。

 

また、下記グーグルマップからも当店、アイプラスアバンティ京都店の

場所をご確認いただけますのでご利用ください!

 

 

 

②iPhoneのガラスコーティングが人気です!

現在iPhoneのガラスコーティングのご依頼が大変増えております。

iPhoneを使っていると落としてしまったり、いつの間にか画面に傷が入ってる、なんてことがあると思います。

人気の理由は、フィルムとは違い、ガラスコーティングの液剤を直接画面に塗り画面に薄い膜を作ることで画面を硬度なガラスで保護できるというところです。

ガラスコーティングをすることで今まであった小さな傷も目立ちにくくなり、画面も割れにくくすることができます。

直接本体に液剤を塗るため、フィルムでは守りきれない画面の角の部分や背面のカメラレンズ、ホームボタンもガラスコーティングで保護することができるためオススメです!

カメラレンズ、ホームボタンの修理は高額修理になることが多いので予め保護しておくことで割れるのを防ぐことができます。

 

ガラスコーティングの施工時間は10分程です。当日施工が可能ですのでお気軽にご来店下さい。

当店、アイプラスアバンティ京都店では修理も当日対応可能です。データはそのままで修理することができます。iPhoneトラブルでお困りの方はアイプラスアバンティ京都店へご来店ください。

 

 

 

③ガラスコーティング対応機種

ガラスコーティングの対応機種をご紹介します。

・Applewatch、スマートウォッチ

・パソコンのディスプレイ

・iphone、Android等のスマートフォン端末

・switch、iPad端末、タブレット

 

また、その他にもメガネや時計などにも施工することができます。

普段身に着けているお気に入りの時計などもガラスコーティングでぴかぴかに保護することができます。

お時間は10分程で施工が完了しますのでお気軽に当店、アイプラスアバンティ京都店へご来店ください。

一度施工すると、最高強度のまま、3年保つことができます。この機会にガラスコーティングをしてみてはいかがでしょうか?

ご来店お待ちしております!

 

またアイプラスアバンティ京都店ではiPhoneやAndroidスマホの修理も承っております。予約なし当日修理可能です。故障トラブルやバッテリー交換で修理をご検討されている方はお気軽にご来店ください。データもそのままで修理、バッテリー交換可能です。

 

ご来店お待ちしております!

 

tel:075-748-8757

お問合せ・修理依頼フォーム | 京都 iPhone修理のアイプラス (iphone-plus-kyoto.com)

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP