iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市伏見区石屋町 京都市東山区七軒町 iPhone8 画面割れ、バッテリー交換

2023/08/03

京都市伏見区石屋町 京都市東山区七軒町
でiPhone/アンドロイドのスマホトラブルが
起きたら修理はアイプラスアバンティ京都店にお任せ下さい!

    • iPhone8 画面割れ修理とバッテリー交換のご依頼


    • 修理のご依頼はアイプラスアバンティ京都店へ

 

ご予約はコチラ!

 

①iPhone8 画面割れ修理とバッテリー交換のご依頼

京都市伏見区石屋町 京都市東山区七軒町 より、画面割れ修理とバッテリー交換のご依頼が増えております。

コンクリートにiPhoneを落としてしまい画面が割れてしまったのと、バッテリーがそろそろ交換時期ということでご一緒に修理させていただきました。

 

iPhone7画面修理

 

画面割れの修理は、iPhoneのガラス部分と液晶の部分が一体型になっているため、割れてしまったパネルの交換だけで修理をすることが可能です。

割れてしまった画面のままタッチ操作は効くからと、そのまま使用を続けてしまうと内部に水分やごみなどが入りやすくなってしまい、内部故障を起こし操作が全くできない状態になってしまう場合があります。

また、画面が割れていなくても液晶のほうが割れてしまうと、緑色の縦の線が入ってしまいます。

液晶故障は基盤自体にも負担がかかってしまうため早めの修理交換が必要です。

 

そのような重症化を避けるために、画面が割れてしまった場合はお早めに修理をすることをオススメします。

当店、アイプラスアバンティ京都店では画面割れ修理、バッテリー交換なども即日で対応可能となっております。

画面割れ修理、バッテリー交換はデータはそのままで修理が可能です。

お気軽にご来店ください!

 

また、下記グーグルマップからも当店、アイプラスアバンティ京都店の

場所をご確認いただけますのでご利用ください!

 

 

 

②画面割れを防ぐために

画面割れを防ぐために当店ではガラスコーティングをオススメしております。

ガラスコーティングは画面にコーティング用の液剤を直接塗り、画面にガラスの薄い膜を作ることで画面の強度を強くし保護する方法です。

 

ガラスコーティンをすることで今まであった小さな傷も目立たなくさせることができ、画面保護することができます!

またiPhoneは落としてしまうと画面だけではなく背面も割ってしまう場合があります。

ガラスコーティングであれば、画面部分と背面を施工することが出来るため、カメラレンズも一緒に保護することができます。

フィルムでは守り切れないホームボタン部分やiPhoneの角も施工することが出来るため、iPhone全体をガラスコーティングで守ることができます。

ガラスコーティングを修理とご一緒に付けていただければ1000円お安く施工させていただきます。

ガラスコーティング対応機種は、iPhoneの他にもAppleWatch、パソコンのディスプレイ、Androidスマホ、switch、iPad端末にも施工することができます。

当店、アイプラスアバンティ京都店では修理も当日対応可能です。データはそのままで修理することができます。iPhoneトラブルでお困りの方はアイプラスアバンティ京都店へご来店ください。

 

③修理のご依頼はアイプラスアバンティ京都店へ

当店、アイプラスアバンティ京都店ではiPhoneの原因不明の故障、水没トラブル、充電の際の不具合などの修理を承っております。

iPhoneだけではなく、Androidスマホの修理も受け付けております。

iPhoneスマホが水没してしまった時は、京都市のおすすめiPhoneスマホの修理ショップ、

iPhone故障でお困りの方はアイプラスアバンティ京都店の修理スタッフまでご相談下さい!

ご来店お待ちしております。

tel:075-748-8757

 

 

お問合せ・修理依頼フォーム | 京都 iPhone修理のアイプラス (iphone-plus-kyoto.com)

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP