iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【画面が割れてタッチがきかない!?】下京区上之町 iPhone11 画面ガラス割れ修理

2023/08/08

京都市 下京区 上之町より画面ガラス割れ修理のご依頼です。
アイプラス京都アバンティ店

 

   ≪予約はコチラから≫

 

ガラス割れは修理すべき?

さて、お持ちのスマホ、落としたり、角にぶつけたり、ポケットにいれていて上から踏んでしまったりして、

画面のガラスが割れていませんか?

 

 

ガラスが割れていても、操作には問題ないから大丈夫?

―いえそんなことはありません!

ガラス割れによって、より大きな故障につながる可能性があるんです!

そもそも、ガラスが割れてしまうと破片が指に刺さってケガをするおそれがあります。

それだけでなく、割れた破片が内部に侵入する事で、突然電源が入らなくなったり、

落とした衝撃がガラスだけでなく、後々液晶故障にまでつながる可能性があります。

iPhone7画面破損

もし、操作できる状態だったとしても、急に電源が落ちて使えなくなったり、

タッチがきかなくなってしまう前に修理する事で、データまで安全に保護することができるんです!

 

アイプラスであれば、突然の画面故障、ガラス割れでも、リーズナブルな価格で即日修理!

データもそのままでお返しできますよ!

 

メーカーや他の修理店とも違う修理が特徴です!

ところで、修理といっても、iPhoneだとメーカーのAppleやその他の修理店もあります。

しかし、当店は他の修理店とも違う独自の修理方法で修理しますので、

お手頃な価格で、品質の高い修理を受けることができます。

 

まず、Appleなどのメーカーで修理をすると、データが残る保証がありません。

要するに、画面割れ以外の液晶故障やタッチ不良などは重度故障という扱いになり、本体交換になる可能性が高いんです。

修理しようとしても、データのバックアップなどが取れていなければ、データは消えてしまいます。

 

次に、町にあるスマホ修理店、こちらではデータを残しての修理もできるんですが、

画面修理になると、ガラスが割れているのか、液晶が故障しているのかによって、修理の条件が変わってきます。

要するに、ガラス割れ修理はガラス割れ修理、液晶故障は液晶修理となり、

もし両方故障している場合は両方の修理・交換が必要になります。

そのため、思っていたよりも高額になったというお声をよく聞きます。

また、ガラスの修理をしたとしても、後々液晶の故障が現れて、結局両方修理することになる場合もあります。

 

そのようなメーカーや他の修理店のデメリットをすべて補えるのが「アイプラス」です!

まず、当店ではパーツ交換によって、修理をおこないます。

また、データ領域にも触れませんので、基本的にデータはそのままでのお返しが可能です。

 

次に、画面修理に関して、他店ではガラスと液晶の2種類あって、どちらが故障しているかによって料金が変わりますが、

アイプラスではガラスと液晶が一体型になったパーツを使用しているため、画面修理でどちらも修理可能です。

たとえ、ガラス割れでも液晶故障でも「画面修理」としてお受けいたします!

修理しても後日別の箇所が壊れるというリスクを減らすこともできますよ?

ぜひ、画面に関する不具合があれば、アイプラス京都店で修理しましょう!

 

本日の修理

今回はそんな画面割れの修理のご依頼をいただきました!

最初は落下による画面割れだけでしたが、数日後から画面の端のタッチがききにくくなったことを

きっかけにご来店いただきました。

たとえ、落としたときは画面割れだけだったとしても、数日後、

もしかしたら、数週間後になって別の症状が現れることがあります。

 

もし、症状が現れてからでも修理は可能ですが、そうなる前にお早めに修理をお願いします!

IMG_0397

修理自体は30分程で完了!

修理前はタッチがきかない部分がありましたが、画面交換によって問題なく使えるようになりましたよ!

お客様にも利用してよかったというお声をいただきました!ご来店ありがとうございました!

 

店舗紹介

京都市内でiPhone、スマホ修理店をお探しなら、アイプラス京都アバンティ店へ!

京都駅から直結、JR、地下鉄、近鉄各沿線からでもご来店可能です!

また、京都アバンティには地下駐車場もございますので、お車でのご来店もお待ちしております。

 

京都市内、南区、下京区、中京区、北区、伏見区、右京区、上京区、山科区、東山区、西京区...など

幅広い地域のお客様にご利用いただいております!

また、大阪府や滋賀県、最近では遠方から旅行中のお客様にも選んでいただいております!

突然のスマホ故障も即日お直し、データもそのままでおなじみのアイプラス京都店へ!

 

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP