iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【周りにiPhone、スマホ故障でお困りの方はいませんか?】南区東寺町 iPhoneSE2 画面交換修理・iPhone11 バッテリー交換

2023/09/11

京都市 南区 東寺町より画面修理とバッテリー交換、2台の修理依頼です。
アイプラス京都アバンティ店

 

   ≪予約はコチラから≫

 

 

バッテリーの劣化が気になるこの時期…バッテリー交換も簡単であっという間!

さて、9月も早いもので10日が経ちました!

暑かった7、8月に比べれば、だいぶ気温も下がって過ごしやすい季節になりました。

しかし、この9月はスマホの不調が多い季節でもあるんです。

 

というのも、夏の暑さにより弱ってしまったスマホ、そして中に入っているバッテリーが激しく消耗してしまい、

極端に充電の減りが早くなる、バッテリー自体が膨張する事があるんです。

この夏は特に例年以上の暑さだったため、9月に入ってからもバッテリーに関する不具合で修理のご依頼をいただくケースが増えています。

yfdslymwiPhoneX バッテリー膨らむ

特に、今のiPhone、スマホを2年以上使っているという方は注意が必要です。

一般的に、バッテリーは2年ごとの交換が推奨されており、それ以上使うとバッテリーが消耗が繰り返され、

バッテリーやスマホ本体に負荷がかかります。

その結果、1回の充電で使用できる時間が短くなり、使っていても不便を感じることが多くなります。

つまり、使い始めて2年以上という条件に加え、

夏の暑さの影響が出始めるこのタイミングが重なることで、バッテリーの交換依頼が増えているんです!

もし、バッテリーや充電に関する異変や故障に気づいたら、すぐにアイプラス京都店にご相談下さい!

 

ご家族やお友達同士で一緒に修理するとお得!

ところで、バッテリーに関する不具合をはじめ、スマホのお悩みごとがある方が周りにもいれば、

一緒にご来店いただく事でお得に修理が受けられますよ!

なぜならば、当店では「ペア割引」といって、2台以上の修理端末をお持ちいただければ、1台につき1000円OFFになる割引を実施しております。

2台なら合計2200円も、3台なら合計3300円もお得になります!

 

例えば、ご家族の中で充電の減りが早いというお悩みを持っている方がいれば一緒にご来店いただいたり、

職場や学校が同じで一緒にご来店いただいても適用いたします!

修理内容はバッテリー交換に限らず、画面修理とバッテリー交換など別々でもOK!

さらに、1人で複数台スマホを使っていて、壊れてしまったから…という修理依頼でも適用可能ですよ!

 

せっかく修理するなら、お得に修理を受けたいですよね?

元々、修理価格もリーズナブルな当店ですが、割引を利用してお得に修理を受けてみませんか?

 

本日の修理

 

そこで、今回はお子様とお母様の親子での修理依頼をいただきました。

最初はお子様のiPhoneが落として画面故障、液晶漏れをしてしまったというご相談でしたが、

お母様のスマホも充電の減りが早く気になっているということでしたので、一緒に修理をお受けいたしました!

このような別々の修理内容でも、割引が適用になりますので、ご安心ください。

それでは、早速修理に入っていきます。

IMG_0395

 

iPhone11バッテリー

そして約1時間後、それぞれの修理が完了しました!

液晶が漏れ出して、操作しづらかったスマホも画面が綺麗になりました。

また、充電の減りが早かったアイフォンも新しいバッテリーを入れ替えました。

データも消えることなくそのまま!

もし、お近くにスマホの不具合でお困りの方がいらっしゃれば、お誘い合わせの上、ご来店下さい!

 

店舗情報

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP