iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【突然画面がブラックアウト!?通知音や充電の反応はあるのに…】下京区中堂寺南町 iPhone12 画面修理

2023/09/11

京都市 下京区 中堂寺南町より画面交換修理のご依頼です。
アイプラス京都アバンティ店

 

   ≪予約はコチラから≫

 

通知音や充電の反応はあるのに画面が真っ暗…そんな症状もお任せ下さい!

さて、アイプラス京都アバンティはiPhone、スマホの修理店です。

スマホの故障は突然起こる場合もあれば、毎日使っている中で自然に壊れてしまう場合があります。

当店でいただく修理の中でも、電源は入っているのに操作ができない…

通知音も鳴るし、充電器を挿した時の反応もあるのに、画面が映らないといったご相談が多くあります。

 

もし、そんな操作ができない状態でメーカーなどに修理依頼すると、

修理というよりかは本体交換になるため、データが残る保証がありません。

また、その上で高額な料金がかかります。

データにそこまでこだわりがない方にとってはいいですが、

ほとんどの方はデータが重要ですし、修理価格もできるだけ低く抑えたいという方が多いかと思います。

 

アイプラスで修理するメリットは、「データそのまま」での修理と「お手頃価格」の修理です!

当店はメーカーなどとも違い、パーツ交換によって修理をおこないます。

データ領域にも触れずに修理するので、基本的にデータが消えることはありません。

また、本体交換ではなくパーツ交換なので、できる限りコストを抑え、安い価格で修理をすることができるんです!

突然のブラックアウトや電源が入らなくなったという症状でもお任せください!

 

アイプラスでは原因の調査から修理までできます!

もしも、お持ちのスマホが不具合や故障が見られたら、まずはお気軽にご相談下さい!

お電話やメールにて簡単に症状をお伺いする場合がありますが、基本的には店頭にて状態を確認してから修理いたします!

 

≪お問い合わせはコチラから≫    ≪TEL:075-748-8757≫

 

iPhoneやスマホの故障には様々な種類があります。

ですが、たとえどんな症状であっても、修理によって復旧できる可能性がありますよ!

例えば、画面割れやバッテリー交換などのよくある修理はもちろん、水没やカメラ故障、通話時の不具合も修理できます!

さらに、リンゴループや突然のブラックアウトも原因を調べながら修理に取り掛かります。

早ければ1時間かからず、最短20分~で修理し、手元に戻ってきます。

 

また、故障の原因がパーツの問題ではなく、「基盤」と呼ばれる端末の操作を管理しているところだったとしても修理できます。

どこが原因だったとしても、修理して端末として使用できるところを目指します。

ぜひアイプラス京都店での修理しましょう!

 

本日の修理

そこで、急に画面がブラックアウトしてしまった事例をご紹介していきます!

直前まで使えていたのに、少し目を離した間に画面が映らなくなっていたそうです。

原因を思い出してみても思い当たらず、当店に持ってきていただきました。

 

店頭で充電器につないでみたり、マナーモードボタンをオンオフを見ると反応があることから

画面の故障ではないかという判断になりました。

お客様も直近では落下など衝撃はなかったものの、1~2週間前やそれより前には何度か落とした経験があるとおっしゃっていました。

どうやら落下の衝撃などが積み重なって、徐々に画面が故障し、急に症状として現れたものと思われます。

iPhone12 画面割れ

実際に、画面を新しいものに交換する事でしっかり画面も映るようになり、

操作も問題なくできることを確認してお客様にお渡しとなります!

なんと、修理時間40分ほどで完了しました。

当日中に修理できるというところもアイプラスの特徴です!

 

店舗情報

当店は京都市内、南区、伏見区、下京区、山科区、東山区、西京区、中京区、右京区、左京区、上京区など

幅広い地域にお住まいのお客様から選ばれているスマホ修理店です。

京都駅直結でアクセスもしやすいため、突然の故障でも、仕事や学校終わりでもお気軽にご来店下さい!

営業時間は10:00~21:00!最終受付は20:30までとなっております!

 

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP