iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【アップルで修理不可と言われたスマホでも修理できます!】下京区卓屋町 iPhone12 水没復旧

2023/09/12

京都市 下京区 卓屋町より起動不良、水没復旧の修理依頼です。
アイプラス京都アバンティ店

 

   ≪予約はコチラから≫

 

アップルで修理不可と言われたiPhoneも修理可能!

さて、iPhone・スマホをデータそのままで修理するなら、アイプラス京都店へ!

もし、お持ちのスマホが壊れた時、皆さんはどうするか考えていますか?

 

一般的に、購入したところに持っていくのが一番最初に思いつくと思います。

しかし、まず携帯ショップでは修理はおこなっておらず、メーカーへつなぐ事しかできません。

また、メーカーで修理しようとしてもまず予約が必要です。しかも、修理には数日かかることも…

さらに、大切なデータがなくなってしまうというリスクもあるんです。

このように、iPhoneだとアップルに修理依頼しても、データの面や料金面などで修理を断念。

もしくはメーカー側から断られるというケースも少なくありません。

 

たとえ、メーカーから修理不可と言われた場合でも、アイプラスでは修理をおこなっております。

まず、店頭のパーツ交換によって、正常起動するところを目指します。

もちろん、その段階で治れば、当日中に!料金もお手頃価格で修理を受けることができます。

 

一方で、アップルから基盤が原因と判断されたものの、

その場合はデータがなくなってしまうといわれ、修理を断念したという場合でもお任せください!

当店では基板修理も承っております。

もし、基板修理になったとしても、データはそのままの状態で、端末復旧する事が可能です!

このように、あらゆる方法でデータを残しながらの修理を目指します。

買い替えやメーカーでの修理よりかなりお得ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

当店はパーツ交換によりデータ復旧します!

ところで、アイプラスの修理の利点はデータを残せるところと、リーズナブル価格ですが、

なぜ、それが実現できるのでしょうか?

 

アイプラスの修理がメーカーとの大きく違うところはパーツ交換によって修理している所です。

メーカーの場合、故障状態によっては本体交換、つまり新しい端末を用意するため、

データも消えてしまい、金額もかなり高くなってしまいます。

 

しかし、当店では故障の原因になっているパーツを新しいものに交換することで、症状を改善します。

例えば、電源が入らない原因がバッテリーにあれば、バッテリーを新しいものに交換して対応し、

原因が画面・液晶であれば、画面交換によって対応します。

そのため、データが消えることなく、料金もかなり抑えて修理ができるんです!

たとえ、電源が入らず、原因が分からない場合でも、パーツを交換する事でなおったという事例もたくさんあります!

ぜひ、データ復旧のための修理なら、アイプラス京都店にお任せ下さい!

 

本日の修理

今回はそんな故障の中でも、「水没」の修理依頼がありましたので、ご紹介していきます。

そもそも、お風呂場でうっかり浴槽に落としてしまったということでした。

すぐに拾い上げたそうですが、すでに画面は映らなくなっていました。

基本的に、アップルなどメーカーだと水没はほぼほぼ本体交換となり、データを取り出すことができません。

しかし、当店では内部の水分除去をおこなうことで、端末を復旧させますので、データが消えることもありません。

もし、水が入ったことによる損傷具合がひどかった場合、基盤修理になりますが、

当店では基板修理もでき、データを取り出すことが可能です!

IMG_0842

幸い、内部の水分除去のみで電源も入るようになり、データも取り出せる状態に復旧出来ました。

データが大事というお客様にとっては、修理がオススメですよ!

もし、iPhoneが故障したとしても料金もかなり抑えて修理を受けられますので、ぜひアイプラス京都店へ!

 

店舗情報

アイプラス京都店をご利用されるお客様は、京都市内(南区、伏見区、下京区、山科区、東山区、

西京区、中京区、右京区、左京区、上京区など)をはじめ、大阪府内、滋賀県など近隣地域にお住まいの方。

また、遠方からの旅行中や海外からのお客様にもご利用いただいております!

JR/近鉄/地下鉄 京都駅より歩いてスグ!お車やバスなどでもご来店いただけますよ?

 

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP