iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【故障しても使える状態なら…買い替えより修理の方がお得!】南区西九条南田町 iPhoneXs 画面ガラス修理+バッテリー交換

2023/09/14

京都市 南区 西九条南田町より画面修理とバッテリー交換のご依頼です。
アイプラス京都アバンティ店

 

   ≪予約はコチラから≫

 

機種変更しなくても新品のスマホを手に入れる方法とは?

さて、Appleの新商品が発表され、機種変更するか、今お持ちのスマホを使い続けるか迷っている方もいるかと思います。

確かに、最新機種の使い心地や性能の高さを体験するために、機種変更を検討するのも1つですが、

新しいiPhoneを手に入れる上で1つネックになる事といえば、本体価格の高騰かと思います。

 

前モデルのiPhone14シリーズでも10万円以上の価格でしたし、今回のiPhone15シリーズもそれ以上の価格になっています。

もちろん、それ以上に性能や機能面で惹かれるポイントがあれば、買い替えも検討してもいいかと思いますが、

今のモデルが十分使える状態であれば、そこまで買い替える必要もないかと思います。

例えば、画面割れやバッテリーの消耗、劣化など一部の不具合、故障なら修理によって改善させることができます!

 

もし、修理で症状が改善されれば、新品同様のスマホを手に入れることができます。

メーカーだとデータが消えてしまう可能性がありますが、修理の場合は基本的にパーツを交換することで改善を図りますので、

データ領域にも触れずに修理してデータそのままでお返しできます!

さらに、料金の面でも優しく、買い替えるよりお得に安く修理を受けることができますよ!

ぜひ、修理という選択肢も候補に入れた上で検討いただければと思います。

 

壊れた箇所を修理するアイプラスで価格を抑えて新品同様のスマホをゲット!

ところで、修理するか買い替えるか悩みどころだと思いますが、それも修理店の選び方によって変わってきます。

例えば、安すぎる修理店で修理したとしても、1~2週間程度で急に壊れてしまう…

せっかく修理したのに、別の箇所が壊れて再度修理が必要になったなど...

 

確かに修理の方が出費を抑えて、新品に近いスマホに生まれ変わらせることができますが、

修理店によっては一時的なものに過ぎない場合があります。

ところが、当店ではパーツも純正のものとほとんど変わらない、いわゆる互換品をしようしておりますので、

画面修理であっても、バッテリー交換であっても、その他の修理であっても、修理後に壊れてしまう可能性は低いです。

また、もし異変が見られた場合でも、保証をお付けしておりますので、お気軽にご相談下さい。

アイプラスでは、高品質な修理を、できるだけ価格を抑えたリーズナブルな料金で受けることができるというのが特徴です。

万が一、故障箇所があれば、修理されることをオススメします!

 

本日の修理

そんな本日も修理のご依頼がありました。買い替えるか修理するかで悩んでいるということでご相談も兼ねてご来店いただきました。

iPhoneXsで画面もかなりひび割れが多く、バッテリーも一度も交換したことがないので充電の減りがだいぶ早くなっているとの事。

買い換えも検討されているという事でしたが、新しい機種に買い替える一番のネックはやはり料金とのことでした。

もし、買い換えになると10万円以上してくるところ、当店なら画面修理とバッテリー交換でも

20000円以内で収まる価格になるとお伝えしたところ、修理をご依頼いただきました。

iPhoneXs 画面+バッテリー交換

そして、お時間も50分ほど、1時間もかからず、画面とバッテリーの交換が完了しました。

もちろん、データもそのまま!写真やアプリなども元通りでお返しいたしました!

見た目はまるで、新品のように綺麗!バッテリーも新品のものに交換しましたよ!

お客様も「安い価格でまるで新品を手に入れたみたい」と大満足の様子でした。

ご来店ありがとうございました。

 

店舗情報

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP