iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市伏見区深草平田町 iPhoneXR バッテリーが膨らむ? バッテリー交換

2023/09/17

伏見区深草平田町でiPhone/アンドロイドのスマホトラブルが
起きたら修理はアイプラスアバンティ京都店にお任せ下さい!

 

ご予約はコチラ!

 

①iPhoneXRのバッテリー膨張

京都市伏見区深草平田町 よりiPhoneXRのバッテリー交換のご依頼です。

iPhoneXRの状態をみてみるとバッテリーが膨らみ、横から見るとiPhoneに隙間が空いている状態でした。

 

特に夏場はバッテリーが膨張することが多く、修理依頼も多くなります。

バッテリーは熱にとても弱く、炎天下にiPhoneをずっと放置していたり、

夏の外気温の影響を強く受けてしまうとバッテリーの膨張に繋がります。

 

バッテリーが膨らんでしまうと操作もしにくくなり、

穴が空いてしまったりすると発火の恐れもあるため早めのバッテリー交換がおすすめです。

 

 

iPhoneX バッテリー膨張

 

バッテリーの交換が終わり、膨張も気にならなくなりいつも通り安全に

お使いいただけるようになりました。

お時間は約40分ほどで完了します。

バッテリー交換はデータもそのまま!予約なし、即日対応可能です。

 

バッテリー交換は当店アイプラスアバンティ京都店へご来店ください!

 

②iPhoneバッテリーの劣化とは

iPhoneのバッテリーの寿命は約2年~3年です。

バッテリーの寿命が短くなる原因はバッテリーそのものの寿命と、経年劣化、

また充電をしながら操作をするというようなiPhoneに負担をかける使い方、

iPhoneは熱に弱いため、熱のダメージを受けてしまったことによる劣化などがあります。

 

充電を多くする人のほうがバッテリーの劣化もはやくなるため劣化の原因はさまざまです。

中でもバッテリーが膨張してしまう原因として

夏の炎天下で長時間の使用、車内に放置したままにしてしまったなど

iPhone自体が熱くなりすぎてしまい、バッテリーの熱を外へ逃がすことが

できなくなることによって膨張がおこってしまいます。

 

iPhoneの端末を長く使用するためにはバッテリー交換は必ず必要です。

バッテリーの交換を先延ばしにしてしまうと、基板の劣化にも繋がり

バッテリーを交換しても本体が異常に熱くなる、バッテリーを交換したのに

電源が落ちてつかなくなったというような症状が出てしまいます。

 

お持ちのiPhoneを長持ちさせるためにもバッテリー交換をしましょう。

またバッテリー膨張が起きたら、早めにお近くのiPhone修理店でバッテリーを交換するのがおすすめです。

 

アイプラスアバンティ京都店ではバッテリー交換はデータそのまま、

予約なし、即日で交換可能です!

お気軽にご来店ください!

 

 

③店舗紹介

iPhoneのバッテリー交換だけでなく、画面修理、水没故障修理も受け付けております。

iPhoneの不具合でお悩みの方はお気軽にアイプラスアバンティ京都店へご相談ください!

 

当店は京都市内、南区、伏見区、下京区、山科区、東山区、西京区、中京区、

右京区、左京区、上京区など

幅広い地域にお住いのお客様から選ばれているiPhone修理店です。

 

当店、アイプラスアバンティ京都店は予約なし、即日対応で修理可能です。

営業時間は10:00~21:00です。最終受付は20:30となっております。

学校終わり、お仕事終わりでもお気軽にご来店ください!

 

 

また、下記グーグルマップからも当店、アイプラスアバンティ京都店の

場所をご確認いただけますのでご利用ください!

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP