iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市南区西九条南小路町 カメラが真っ暗になる iPhone11 カメラ修理

2023/09/17

南区西九条南小路町でiPhone、Androidのスマホトラブルが
起きたら修理はアイプラスアバンティ京都店にお任せ下さい!

 

ご予約はコチラ!

 

①iPhone11のカメラが真っ暗になった

京都市南区西九条南小路町よりiPhone11のカメラ故障修理のご依頼です。

カメラを起動しても真っ暗のままで何も映らないということで本日ご来店いただきました。

お話をお伺いするとカメラが壊れてしまう前にiPhoneを地面へおとしてしまったそうです。

iPhoneは衝撃に弱く、落下させてしまったときに画面が割れていなくても内部に衝撃が走り、パーツが故障してしまう場合もあります。

恐らく今回は落としてしまったことによる衝撃でカメラが故障してしまったようです。

 

カメラの故障が故障した場合はほとんどはパーツの交換でもと通りに直ります!

ですが、衝撃が強かったりすると一部基板の故障もあり得るため注意が必要です。

 

ガラスコーティング 京都駅

 

無事にカメラのパーツを交換することで修理が完了し、もとどおりカメラを使えるようになりました。

京都に観光や旅行で遊びに来られる方が多いと思います。旅行先ではたくさん写真を撮られる方が多いと思います。

旅行中にiPhoneのカメラが壊れてしまって写真が撮れないのはとても悲しいですよね。

そんな時でもアイプラスアバンティ京都店では予約なし、即日で修理をすることが可能です!

京都駅近くアバンティ地下1階に店舗があります。

カメラ故障でお困りの方はお気軽にアイプラスアバンティ京都店へご来店下さい!

 

②iPhoneカメラの故障

iPhoneは衝撃に弱いため落下の衝撃で起こる不具合が多くあります。

本日のお客様のように、カメラを起動しても画面が真っ暗のままだったり、ピントがずれてしまったり…。

また落下の際にカメラのレンズが割れてしまったり、レンズ内部にホコリなどが入り綺麗な写真が撮れなくなってしまったりする症状があります。

またバイクを運転される方に多いのがカメラが震えてジリジリと音が鳴るという症状なども。

このような様々なiPhoneカメラの故障もアイプラスアバンティ京都店では即日で対応いたします。

修理時間は最短30分~可能です!データもそのままでお返しすることができます!

お出かけ前にすばやくカメラ修理をしませんか?

アイプラスアバンティ京都店は10:00~21:00まで営業しております!(最終受付は20:30まで)

お気軽にご来店ください!

 

reji_kaiinsyou_smartphone

 

 

 

③店舗紹介

当店アイプラスアバンティ京都店ではカメラの故障修理から画面割れ修理、バッテリー交換、水没故障など、iPhoneのさまざまな故障修理を受け付けております。

またandroid端末、Applewatch、iPadの修理も受け付けております。

 

iPhoneの不具合でお困りの方はアイプラスアバンティ京都店へご相談ください。

店舗は京都駅近く、アバンティ地下1階にあります!

当店は京都市内、南区、伏見区、下京区、山科区、東山区、西京区、中京区、

右京区、左京区、上京区など

幅広い地域にお住いのお客様から選ばれているiPhone修理店です。

 

当店、アイプラスアバンティ京都店は予約なし、即日対応で修理可能です。

営業時間は10:00~21:00です。最終受付は20:00となっております。

学校終わり、お仕事終わりでもお気軽にご来店ください!

 

tel:075-748-8757

 

 

お問合せ・修理依頼フォーム | 京都 iPhone修理のアイプラス (iphone-plus-kyoto.com)

 

下記グーグルマップからも当店、アイプラスアバンティ京都店の

場所をご確認いただけますのでご利用ください!

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP