iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【アップルではできないデータそのままの修理が可能!】南区東九条中御霊町 iPhone12Pro データ復旧、画面修理

2023/09/20

京都市 南区 東九条中御霊町より水分除去+画面交換修理のご依頼です。
アイプラス京都アバンティ店

 

   ≪予約はコチラから≫

 

アップルよりも価格もお得なアイプラスで修理!

さて、iPhoneやiPad、AppleWatchなど、使っている機種が壊れてしまって修理をしたい。

でも、メーカーであるアップルの修理だと高額になってしまいますよね…

また、大事なデータ、写真やアプリなども残る保証がありません。

まだ操作できる状態であればバックアップできますが、それでも一から復元していくのも面倒…

さらに、操作すらできない状態なら、データのバックアップもできないため、データはなくなってしまいます。

 

そのようなお悩みもアイプラスの修理ですべて解決!

まず、料金はアップルの半額以下!修理内容によっては4分の1ほどでできる修理もあります!

なぜそれが可能なのか?それは修理方法にあります。

アップルのようなメーカーは症状の程度によって、修理ではなく本体交換になる可能性があります。

なので、ある程度料金もあがってしまうというわけです。

しかし、当店アイプラスは故障したパーツのみを新しいものに取り換えることで修理します。

そのため、パーツ代含め、価格をできるたけ抑えることができ、リーズナブルで安心な修理が実現できているというわけです。

 

データもそのまま!端末使用もできます!

ところで、データの部分においても、安心できる修理なのがアイプラスです!

上記にあるように、パーツ交換によって修理するため、データ領域にも触れず、データそのままの修理ができるんです!

もちろん、ガラス割れやバッテリー交換といったよくある修理・故障もデータそのままでの修理が可能!

さらに、液晶故障によって、画面の操作ができない、水没などで電源が入らないといった症状によって、

データを取り出すことができないというお悩みも修理によって解決します!

 

たとえ、壊れて操作ができない端末でも壊れた箇所を修理する事によって、

操作できる状態、データを取り出せる状態に復旧いたします。

そうすれば、データも消えることはありませんし、端末としての使用も続けることができます!

 

なんと修理は最短20分~というスピード修理!数日手元からスマホがなくなるという心配もありません!

予約いただければ修理の時間とパーツを確保できますが、予約なしで当日飛び込みでのご来店でも対応いたします!

ぜひ、データを取り出すための修理なら、データそのまま修理でおなじみのアイプラスにお任せ下さい!

 

本日の修理

今回、そんな起動できない、操作できない端末のデータ復旧をおこないましたので、ご紹介します。

そもそものきっかけは、お風呂場で起こりました。

お風呂をわかす準備をしていたところ、ポケットからスマホが浴槽に落ちてしまったそう。

すぐに拾い上げましたが、数分してから画面の映りが安定せず、

ぼやけるようになったり、発光したりといった不具合が起こるようになってしまいました。

 

水に落としてから、操作に異変が起こる場合はかなり多いです。

最悪の場合、電源すら入らなくなるような危険な状態なので、専門の修理店で正しい処置をおこなうことが大切です。

今回持ってきていただいた段階ではまだ電源は入っている状態だったので、すぐに修理することができました!

iPhone12Pro 水没

約1時間ほどかけて修理をおこないました!

中にも水滴が付着しておりましたが、広がっていなかったことだけが不幸中の幸いです。

しかし、一度画面側に水分が入ってしまうと、取り除いても画面の映りが改善されないことが多いです。

結局、画面交換をして正常に画面が映るようになりました!

これで、データも消えることなく、端末としてもしっかり使えるようになりました!

ご来店ありがとうございました!

 

店舗情報

京都駅直結のiPhone、スマホ修理店といえば、アイプラス京都アバンティ店にお任せ下さい!

京都市内、南区から下京区、伏見区、東山区、山科区、右京区、中京区、左京区、西京区など

いろんな地域からご来店いただいております!

また、京都市内だけでなく、滋賀県や大阪府などの県外にお住まいのお客様にもご利用いただく事もあります!

修理時間は最短20分~!データそのままでリーズナブル!品質の高い修理が特徴です!

 

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP