iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【中古のiPhone、スマホにはバッテリー交換!予約なしでも即日OK!】下京区東塩小路向畑町 iPhone11 バッテリー交換

2023/09/23

京都市 下京区 東塩小路向畑町よりバッテリー交換のご依頼です。
アイプラス京都アバンティ店

 

   ≪予約はコチラから≫

 

中古のiPhoneをバッテリー交換するならアイプラス!

さて、先日AppleからiPhone15シリーズやAppleWatchが発売となりました!

新機能を搭載した新しいモデルが出たことですでに購入された方や予約された方も多いかと思います。

 

一方で、iPhoneの価格高騰も買い替えるかの分岐点になっているかと思いますが、

最新機種にしかない機能を使いたいという理由や10万円以上払う価値があるのかによって

買い替えを検討する必要があるかと思います。

もちろん、今お持ちの端末が使える状態であれば、修理という選択肢もあっていいかと思います。

修理なら10万円以上する事もなく、むしろリーズナブルでお得な料金で綺麗な状態に改善されます。

 

さらに、アップルではなく、ヨドバシカメラ、エディオンなどの携帯販売店にて

手に入れた中古のiPhoneにはバッテリー交換をオススメしております。

そもそも、中古端末は前に誰かが使っている端末ですので、

外側に損傷が見られなくても、内部にあるバッテリーは弱っている可能性が高いです。

battery_old

もし、今お使いの端末のバッテリーが弱ってきている、または中古端末を購入したという方には

当店でバッテリー交換していただくことをオススメ致します!

アイプラスでのバッテリー交換はデータも消えることなく安心!

料金もお手頃価格であっという間に完了しますよ!

 

突然の故障で予約ができなくても対応いたします!

ところで、スマホの故障は突然起こるものです。

もし、操作ができない状態なら修理できるところを調べることもできなければ、電話して予約をすることもできません。

基本的に修理店はどこでも予約しないと修理する事ができません。アップルなどのメーカーも事前予約が必要になります。

 

しかし、当店ではスマホが壊れてしまって操作できないという方のために、

予約なし、飛び込みでのご来店でも対応させていただきます!

たとえ、端末が壊れたその日中でも修理対応可能!

在庫の状況にもよりますが、最短20分~で修理してお返しできます!

 

スマホをお使いのほとんどの方は毎日情報収集や動画を見たり、友達や家族と連絡をとったり、

何らかの形で使っている方が多いと思いますので、急に壊れて使えない状態が続くとなると不安になるかと思います。

そんな不安もアイプラスなら当日中に解決します!

修理からお渡しまで当日中に対応!データが消えてしまうといった心配もありません!

ぜひ、スマホが壊れて操作できなくなったらアイプラス京都店にご相談下さい!

 

本日の修理

そんな今回は中古で手に入れたiPhone11のバッテリー交換依頼です。

使えることができれば…と半年ほど前に手に入れたiPhoneですが、買った当初から最大容量も82%ですでに劣化気味…

さすがに、充電の持ちが悪く、朝フル充電していても、半日くらいで

30~40%まで落ちてしまって使いづらさを感じていたそうです。

 

バッテリーはスマホの中でも唯一消耗品なので、使用年数や使用頻度によって消耗、劣化していきます。

中古だとなおさら劣化した状態で使っている可能性が高いですよ!

最大容量もバッテリーの劣化具合を示す指標になります。

85%以下、80%台だとちょっと充電の減りが早くなってきた時期、

80%を下回って、70%台に突入するとすぐに交換する事を推奨します!

iPhone11 VT

今回いただいたバッテリー交換のご依頼もたった30分ほどで作業完了!

これで、気になっていた充電の持ちも気にせずお使いいただけますよ!

当店ではバッテリー交換も即日対応、当日中にお返しいたします!

 

店舗情報

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP