iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市南区吉祥院西ノ茶屋町より iPhone12 Pro【水没復旧の依頼】※水没してしまったら、、、

2023/09/25

京都市南区吉祥院西ノ茶屋町でiPhone/アンドロイドのスマホトラブルが
起きたら修理はアイプラスアバンティ京都店にお任せ下さい!

 

ご予約はコチラ!

 

①店舗紹介

 秋が楽しみな気温になってきましたね。

本日もアイプラス京都アバンティ店は朝10時から21時まで営業しております!

この時期になると、毎年iPhoneの修理依頼が多くなってきます。

新しいiPhoneが発売される時期なので、その分型落ちのiPhoneが古くなっているのが

理由です。

それに伴って新しいiPhoneを購入されたお客さまより、

ガラスコーティング施工のご依頼も増える時期です。

 

もし、新しいiPhoneを購入された方も、

同じiPhoneを長く使いたいという方も、

一度ガラスコーティングやバッテリー交換をお試しになっては如何でしょう!

京都アバンティ地下一階にてお待ちしております!!

 

また、下記グーグルマップからも当店、アイプラスアバンティ京都店の

場所をご確認いただけますのでご利用ください!

 

 

 

②本日の修理

 iPhone12Pro 水没

 

さて、本日の修理ですが、iPhone12Proの水没復旧のご依頼がございました。

水没によってiPhoneが使えなくなってしまう原因は、調査してみないと分からない事がほとんどです。

簡単に直る事もあれば、修理に時間がかかってしまう事もあります。

 

水没してしまった時は、速やかに専門店まで持ってきて頂く事をオススメします。

水没の場合、素早い対応によってiPhoneが修理可能である確率が上がると言われております。

端末を振ったりせず、なるべく水没した時の状態のままで店舗までお持ちださい!!

 

③水没してしまったら、、、

 iPhoneは一番身近な精密機器といえます。

iPhoneが水没してしまう事も十分に考えられるでしょう。

水没してしまったら、

あまり刺激を与えず、なるべくそのままの状態で速やかに店舗までお持ち頂く事をオススメします!

 

放置しても中身が乾く事はなかなかございません。

逆に腐食が進み復旧不可能になってしまう可能性があります。

また、振るなどしてしまうと、水が侵入していなかった所まで水没してしまったりして、

被害を拡大してしまう可能性があります。

なるべく刺激を与えずに、専門店で処置して貰う事が最善です。

当店は水没したiPhoneの復旧経験が非常に豊富です!!

お困りの際は是非当店をご利用下さいませ!!

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP