iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市上京区一観音町より iPhone XR【カメラレンズ修理】※レンズ割れの放置は、、、

2023/09/25

京都市上京区一観音町でiPhone/アンドロイドのスマホトラブルが
起きたら修理はアイプラスアバンティ京都店にお任せ下さい!

 

ご予約はコチラ!

 

①店舗紹介

 2023年も残すところあと2ヶ月となりました。

紅葉も段々と楽しみな季節になってきましたね!!

本日もアイプラス京都アバンティ店は21時まで営業しております。

何かスマートフォン関連でお困りの際は、是非当店までお越しくださいませ♪

もちろんiPhoneだけでなくiPadやAndroid機種も一部を除いて対応しております。

 

修理だけでなく、ガラスコーティングやガラスフィルムの貼り付けのなど、

スマホを強くする施工も行うことが可能です!!

こちらは10分程度で完了する作業ですのでお気軽にお立ち寄りください!

 

また、下記グーグルマップからも当店、アイプラスアバンティ京都店の

場所をご確認いただけますのでご利用ください!

 

 

 

②本日の修理

  カメラレンズ張り替え

 本日の修理は、iPhone XRのカメラレンズの修理依頼を頂きました!

もちろんこちらも即日対応可能の修理です。

レンズが割れてしまうとカメラに白いモヤがかかったり、

レンズ内部に侵入した汚れが映ってしまったりなど、写真が綺麗に撮れなくなってしまいますよね、、

スマホで写真が撮れないとなるとストレスもたまると思います。

 

当店ではカメラレンズの修理は状態にもよりますが最短30分程で完了します!

お困りの際は是非一度お電話でも相談承っておりますのでお気軽にご相談下さい!

 

 

③レンズ割れを放置すると、、、

 カメラのレンズが割れてしまった場合でも、

通常通り写真が撮れる場合があります。運良く画角の外側のみが割れていると言った状態ですね。

さらに、最近ではカメラが3個も4個も付いているスマホも多く登場しておりますので、

あまり使用しないカメラのレンズが割れて損傷を無視してしまうケースも多いかと思います。

しかし、それを放置してしまうと、様々な故障に繋がる原因になりかねないんです。

 

レンズが割れるという事は、細かなガラス片が内部に飛び散っている可能性が十分にあります。

それらがカメラモジュール自体の故障の原因になる事も大いにあり得ます。

当店では、レンズを修理する場合はカメラを取り外し、本体内部の掃除を行いますので、故障の

対策をする事が出来ます。

 

カメラまで修理するとなってしまうと、

かなりの金額のかかる作業になってしまいますので、

レンズが割れたという際は、早めの対応をオススメ致します。

修理の際は、是非アイプラス京都アバンティ店をご利用下さいませ!!

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP