iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市伏見区鷹匠町 iPhone11 画面に黒いシミ?画面修理

2023/09/26

京都市伏見区鷹匠町 京都市南区吉祥院西ノ茶屋町
でiPhone/アンドロイドのスマホトラブルが
起きたら修理はアイプラスアバンティ京都店にお任せ下さい!

 

ご予約はコチラ!

 

①店舗紹介

iPhoneスマホ修理専門店アイプラス京都アバンティ店ではiPhoneの画面割れ修理から

バッテリー交換、雨の日に濡れて水没してしまったiPhone、カメラの不具合など

iPhoneの修理を受け付けております。

 

営業時間は10:00~21:00です。最終受付は20:30となっています。

店舗は京都アバンティの地下1Fにあります。京都駅から近く、

旅行や出張中でも即日修理可能です!

iPhoneの故障や不具合でお困りの方はお気軽にアイプラス京都アバンティ店まで

ご相談ください!

 

tel:075-748-8757

 

 

お問合せ・修理依頼フォーム 

京都 iPhone修理のアイプラス (iphone-plus-kyoto.com)

 

 

 

 

また、下記グーグルマップからも当店、アイプラスアバンティ京都店の

場所をご確認いただけますのでご利用ください!

 

 

 

②iPhone11 画面に黒いシミ?画面の液晶漏れ

京都市伏見区鷹匠町 よりiPhone11の画面修理のご依頼です。

iPhoneを落としてしまい画面は割れてはいませんでしたが、画面に黒い

シミのようなものが出来たということでご来店くださいました。

画面は割れずに済みましたが落とした衝撃で液晶漏れをしてしまったようです。

液晶漏れが起こると画面に黒いシミのようなものができます。

液晶漏れはそのまま放置しておくと画面全体に広がり、

タッチ操作が出来なくなるため早めの修理が必要です。

 

 

iPhone14Pro 液晶故障

 

画面を交換することで液晶漏れがなくなり、修理が完了しました。

iPhoneの画面割れや液晶漏れはそのままにしておくと症状が悪化し

ゴーストタッチなどが起こる場合もあります。

パスワードの入力が出来なくなり症状が悪化してしまうなどの症状

が起こる前に早めに画面の修理をしましょう。

 

修理時間は約40分です。予約なし、当日修理可能です。

液晶漏れの修理の他、バキバキに割れてしまった画面、落としたら画面に緑の線が入ったなど、

iPhoneの画面故障でお困りの方はお気軽にアイプラス京都アバンティ店へご来店ください!

 

 

③購入したてのiPhone15はガラスコーティングで保護!

アイプラス京都アバンティ店では画面をキズなどから保護する

ガラスコーティングの施工も行っております。

 

ガラスコーティングは画面に直接コーティング用の液剤を塗り

画面を保護することが出来ます。

直接液剤を塗り込むため、フィルムでは守り切れない

ホームボタンや背面ガラス、カメラもコーティングで守ることが可能です。

 

また強度は9hといわれる強度で、ガラスフィルムと同じ強度になります。

この強度は約3年間保持することができコスパよく画面を守ることが出来ます。

 

このガラスコーティングはiPhone最新機種、iPhone15にも施工可能です。

購入後に施工すれば画面をピカピカのまま保護でき、キズやホコリを付きにくくします。

 

ガラスコーティングが気になった方はお気軽にアイプラス京都アバンティ店へご来店ください!

 

IMG-7563

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP