iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市下京区安土町 iPhoneXS お得に画面修理とバッテリー交換!

2023/09/26

京都市下京区安土町
でiPhone/アンドロイドのスマホトラブルが
起きたら修理はアイプラスアバンティ京都店にお任せ下さい!

 

ご予約はコチラ!

 

①店舗紹介

iPhone、スマホの故障でお困りの方は当店アイプラスアバンティ京都店へご相談ください。

バキバキに画面が割れてしまったiPhone、本体が急に熱を持つようになった、

お風呂にiPhoneを落としてしまった、などのiPhoneの修理を受け付けております。

 

京都駅から近く、観光中、出張中のiPhoneの不具合も予約なし、即日修理可能です。

お気軽にご来店ください!

 

また、下記グーグルマップからも当店、アイプラスアバンティ京都店の

場所をご確認いただけますのでご利用ください!

 

 

 

②画面割れ修理とバッテリー交換でお得に修理!

京都市下京区安土町 よりiPhoneXSの画面割れ修理とバッテリー交換のご依頼です。

iPhoneの画面を割れたまま使用をしていたそうなんですが、

バッテリーも最大容量が少なくなっていたためそろそろ交換したいということで、

画面とバッテリーの両方を交換させていただきました。

 

iPhoneXs 画面+バッテリー交換

 

 本日は修理箇所を画面とバッテリー2カ所させていただいたんですが

アイプラスでは2カ所以上の修理をご一緒に修理をしていただくと

2カ所目の修理は20%OFF、3か所目は40%OFFで修理をすることが出来ます!

iPhoneは精密機器ですので修理をすると本体へ負担がかかってしまいます。

そのため何度も修理を重ねると負担も大きくなり劣化も早めてしまいます。

修理箇所が多い場合、まとめて修理をしていただいたほうが本体への負担も少なくなり、

修理価格も抑えてお得に修理をすることが出来ます。

 

画面割れ修理の際に、バッテリーもそろそろ交換したいという方は

ぜひアイプラスをご利用ください。

 

 

③ガラスコーティングもお得に!

画面修理をしたら、ご一緒にガラスコーティングもいかがでしょうか?

ガラスコーティングとは画面に直接コーティング用の液剤を塗り、

画面にキズを付きにくくし画面を守る施工方法です。

画面修理など、修理とご一緒にガラスコーティングをしていただくと

片面、通常3,300円が2,200円でお得に施工することが出来ます。

強度はガラスフィルムにも負けない強度で9hといわれる強度を持ちます。

またフィルムとは違い、直接画面に塗り込むため

フィルムでは守り切れないホームボタン、背面ガラスにも施工可能です。

 

コーティングすることで画面をピカピカにし、キズやホコリをつきにくく、

キレイな状態を維持することができます。

 

アイプラスで修理をされた際はお得にガラスコーティングはいかがでしょうか?

 

このガラスコーティングはiPhone最新機種、iPhone15シリーズにも施工可能です。

ガラスコーティングが気になった方は、アイプラスアバンティ京都店へ!

ご来店お待ちしております!

 

tel:075-748-8757

 

 

お問合せ・修理依頼フォーム 

京都 iPhone修理のアイプラス (iphone-plus-kyoto.com)

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP