iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市下京区観喜寺町より、【iPhone14Pro画面交換】※背面割れの二次被害??

2023/10/02

京都市下京区観喜寺町でiPhone/アンドロイドのスマホトラブルが
起きたら修理はアイプラスアバンティ京都店にお任せ下さい!

 

ご予約はコチラ!

 

①店舗紹介

 さて、そろそろ長袖の服を着たくなる季節となってきました、

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

アイプラス京都アバンティ店は今日も朝10時から営業しております!

 

何かご不明な点や不安な点ございましたら、

お気軽に当店までご相談下さい!!

 

当店ではもちろんiPhoneだけでなく、Android端末も一部を除いてですが

数多く対応しております!

何なりとお申し付けくださいませ。

 

 

また、下記グーグルマップからも当店、アイプラスアバンティ京都店の

場所をご確認いただけますのでご利用ください!

 

 

 

②本日の修理

iPhone14Pro 画面修理

iPhone14Proの画面修理のご依頼を頂きました!

最近は、乾燥の為か、落として壊してしまったという修理依頼の件数が

増えてきているように感じています。

 

iPhone14シリーズなど、新しめの機種は修理費用がかなりかかってしまいますので、

なるべく壊したくないですよね、、

当店では、修理だけでなく、ガラスコーティングという施工も行っております。

 

ガラスコーティングというのは、

時間とともに硬化する液体ガラスを本体に塗り込む事で、スマホを強くするものになります。

液体ガラスの利点は、スマホのどんな場所でも、例えば、カメラ周りやレンズ、背面など、

隅々まで塗り込む事が可能であるという点です。

カメラレンズの割れも依頼件数としては決して少なくありません!

また、液体ガラスの最大の利点は、

どんなスマホにも対応可能という点です!

ガラスフィルムは特定のスマホ専用の物が多いですが、

ガラスコーティングはすべてのスマートフォンに施工できます。

施工ご、硬度は、時間とともに増して行き、

最大で強化ガラスフィルムと同等の9Hまで到達します。

 

非常に画期的な商品ですので、是非一度お試しください!!

お値段もガラスフィルムとさほど変わりませんので、選択肢として

十分にあり得るものです!

 

③背面割れの二次被害

 背面割れは、思わぬ故障を引き起こす可能性があるんです。

iPhoneの背面ガラスは、実は内部でiPhoneの脳みそであり心臓部である基盤と

密着しております。そのため、背面が割れているという事は、基盤に多少なりともダメージが

与えられてしまったという事になります。

そうなりますと、iPhoneも精密機器ですので、動作にどんな支障がでてくるか、

それとも出ないで済むのか、など、故障の可能性の幅を広げてしまう原因になります。

 

iPhoneの修理費はどうしても高額になってしまいます。

iPhoneを長く使うためにも、ガラスコーティングなどの何かしらの保護をする事をおすすめ致します!!

その際は、是非アイプラス京都アバンティ店までお電話またはご来店お待ちしております!!

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP