iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【はじめての方でも安心、修理フロー】南区東九条室町 iPhone11 バッテリー交換×2台 

2023/10/04

京都市 南区 東九条室町より2台のバッテリー交換依頼でご来店です。
アイプラス京都アバンティ店

 

   ≪予約はコチラから≫

 

修理の流れ

さて、修理を考えている方の中には初めて修理する、どういう流れで修理すればいいの?

というような方も多いかと思います。

そこで、当店での受付から修理、端末が戻ってくるまでの流れをご紹介していきたいと思います。

 

まず、修理前のご予約について。

もちろん、予約していただければ、在庫の確認から確保、時間も優先的にご案内することができます。

しかし、予約がなくても飛び込みでのご来店でも修理可能です。

実際に、スマホが壊れていて電話できない、メール予約もできないという方にとっても安心です!

 

次に、修理に必要なものですが、修理端末と修理代金だけお持ちいただければ他に必要な物はありません。

また、お支払いも修理が終わってからになります。

 

実際に、店頭にご来店いただければ、故障端末や状態を確認して、

修理内容と修理価格、およその修理時間をお伝えします。

ご確認いただければ、修理の書類作成に進みます。

簡単な必要事項を記入いただければ、約5分程で完了します。

 

そして、そこから修理に入ります。お伝えした修理時間にまたお戻りください!

ぜひ、待ち時間は京都アバンティの施設内でお買い物やお食事をお楽しみください!

 

そして、お伝えした目安のお時間にお戻り頂き、端末をお客様自身でご確認いただきます。

特に異常がなければ、お支払いという流れになります。

 

これらが、当店での修理の流れです。

皆さん、思ったよりあっという間でよかったというお声をいただいております!

もし、修理についてわからないことや疑問点などあれば、お気軽にお問い合わせ下さい!

 

≪簡単な修理の流れはコチラから≫

 

ご家族やご友人同士のご来店でさらにお得!

ところで、いざ修理しようと思ったら、誰かの感想であったり、

実際に修理した方の紹介、推薦などあった方が安心ではないですか?

当店は、ご家族内のご紹介などでご利用いただくなど、安心できる修理店です。

 

また、2台以上、複数台の修理端末を持参でさらにお得に修理できる割引を実施中です。

例えば、ご家族やお友達同士のご来店で一緒に修理するという場合や

お一人で複数台持っていて修理するということでも適用いたします。

通常、修理端末の機種と修理内容によって、金額が変わってくるんですが、

もし、2台以上の端末となれば、1台に付き、1000円OFFになってお得に修理が出来るんです!

 

旅行のイラスト「家族でピクニック」

お近くにスマホの調子が悪い、充電の減りが早い、というようなお悩みをお持ちの方がいらっしゃれば、

ぜひお誘いあわせの上、ご来店下さい!

せっかく修理するなら、この割引を使ってお得に修理しませんか?

ペア割

 

本日の修理

そこで、この「ペア割」を使って先日、修理依頼をいただいたのでご紹介していきます。

基本的に、どの修理内容でも、別々でも適用できるんですが、

一番多い組み合わせは「バッテリー交換」です!

 

バッテリーは衝撃や故障に関わらず、消耗品なので使用年数に応じて充電の持ちが悪くなるなどの異変が現れてきます。

だいたい、2年前後からそれ以上経過すると交換の目安とは言われておりますので修理、交換が必要な部分になります。

ご家族内で同じ時期に買ったスマホなどだとバッテリーの状態も同じくらいの事が多いですし、

充電の減りが早いというお悩みがあるお友達などがいれば一緒にご来店ください!

iPhone11 バッテリー交換 ペア割

バッテリー交換自体は2台で4~50分ほど!

データも消えることなく、充電の持ちが良くなって使いやすくなりますよ!

ぜひ、お知り合いの方を連れてご来店下さい!

 

店舗情報

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP