iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone8画面修理に京都市南区西九条周辺よりご来店

2023/10/11

iPhone修理はアバンティB1Fへ即日30分データそのまま可能です。
飛び込み修理、持ち込みパーツ修理大歓迎です。画面修理、バッテリー交換、水没復旧、ドックコネクター修理、スマホコーティング、基盤修理、リンゴループ脱出などiPhone修理はなんでもお任せください。
TEL:075−748−8757
アイプラス京都アバンティ店

 

 

①店舗概要

iPhone修理アイプラス京都アバンティ店です。

本日も10時より営業しております。

営業時間は10時〜21時までになります。

iPhone修理に関するお問い合わせは下記電話番号までお願いいたします。

TEL:075−748−8757

 

iPhone以外にiPad、iPod touch、Apple Watch、Xperia、Galaxy、HUAWEI、ASUS、AQUOS、Googleピクセル、Nintendo Switchなどの修理も行っております。

画面修理、バッテリー交換、基盤修理は当店にお任せください。

 

Android修理は事前予約で即日修理が可能です。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

②iPhone8画面修理

iPhone修理に京都市南区西九条周辺よりお越しくださいました。

iPhone画面がひどく割れています。

お客様に端末を見せてもらうと液晶故障もしておりました。

映像が綺麗に写っておらず、使用ができないほどでした。

お客様にお話をお伺いすると、タッチも効かない状態だとおっしゃっておりました。

iPhone8は古いから買い替えようと思っていたが、タッチが効かないのでバックアップが取れず、

データ移行もできないので修理をすることにしたとおっしゃっておりました。

データさえ移行できるようになれば買い替えようかと思っているとのことでしたので

データが非常に大事になってくる修理となります。

当店ではデータそのままでの修理が可能ですのでお任せください。

 

③仕上がり

iPhone修理完了いたしました。

液晶とガラスはピカピカでかなり綺麗になりました。

肝心のタッチセンサーも交換していますのでタッチはもちろん感度良好です。

お客様が大事にされていたデータもそのままですよ。

お客様に仕上がりを確認していただくと、

あまりに綺麗だからスマホコーティングをしてしばらく使用し続けようかとご相談をいただきました。

修理後に動作のチェックを入念に行いましたが、画面以外の故障は一切なく、

発熱などもなかったので使用できる状態なのは一目瞭然でした。

ですのでお客様へはバックアップをこまめにとりつつ、使用できるだけ使用するのがいいのではないかとご相談いたしました。

iPhone8画面修理

お客様より、スマホコーティングのご依頼もいただきましたので施工いたします。

④スマホコーティング

iPhone修理が見事完了いたしましたのでスマホコーティングを行います。

スマホコーティングとは?

特殊な液体ガラスを画面自体に塗り込み画面の強度を上げるアイテムです。

従来の貼るタイプの強化ガラスではなく塗るタイプになります。

液体ガラスを3層に施工することで画面自体の強度が上がり、ガラスフィルムの役割を担ってくれます。

最高硬度は9Hになりますので、何もしないより断然割れにくくなります。

目や手では確認ができないほどの厚みですのですごく清潔感がり、綺麗に見えますね。

お客様もスマホコーティングは前々から気になっていたようでした。

3層コーティングが完了しました。

ご来店ありがとうございました。

 

 

iPhone画面修理の価格表はこちら

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP