iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone即日修理 伏見区桃山周辺よりデータそのまま修理可能

2023/10/12

アイプラス京都アバンティ店

本日も10時より営業しております。

iPhone即日修理はアイプラス京都アバンティ店にお任せください。

 

①アイプラス京都アバンティ店

当店の営業時間は10時〜21時までになります。

JR京都駅より直結のモールとなっております。

地下通路より直結で入店が可能ですので

雨の日でも傘いらず入店可能です。

アバンティは大型駐車場もございます。

当店でお買い物をしていただければ1時間の無料券も発行いたします。

そんなアバンティ地下一階で営業しております。

店内にはiPhoneケース、ライトニングケーブル、ワイヤレスイヤホン、タイプC充電ケーブル、有線イヤホン、充電ポート、強化ガラスフィルムなどが並んでおり、アイテム豊富に取り揃えております。

 

当店ではiPhone画面修理、バッテリー交換、水没復旧、カメラ修理、ドックコネクター修理、各ボタン修理、OSバグ修正、リンゴループ脱出、基盤修理、マイク修理、ライト修理、バイブ修理、スマホコーティングなど様々な修理が可能です。

iPhone以外にはiPad、iPod touch、Apple Watch、Nintendo Switch、Xperia、Galaxy、HUAWEI、ASUS、OPPO、AQUOS、Googleピクセルなどの機種を修理することが可能です。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

②iPhone6画面修理

[京都市伏見区桃山よりiPhone6画面修理にご来店]

本日朝一番にiPhone6画面修理にお越しくださいました。

iPhone画面には広範囲に割れていることが確認取れます。

ガラスには大きなダメージがありますが、中の液晶もかなり破損しており、

タッチ操作もできない状態でした。

お客様は新しいiPhoneに買い替えを行うみたいですが、データがとにかく欲しいということで修理されるご決断をされました。

この状態ではタッチが効かないので、データのバックアップやデータ移行ができない状態でした。

お客様よりiPhone6をお預かりし、作業に移ります。

 

③30分で完了、仕上がり

画面を外し、画面に付けられているパーツを新しい画面へ移植いたしました。

画面の破損状態はひどいものでしたが、修理後の動作チェックでは綺麗に治っており、

データのバックアップやデータ移行ができるようになりました。

 

iPhone6画面修理

↑iPhone6画面修理後

 

iPhone画面修理は下記電話番号までお願いいたします、

TEL:075-748-8757

 

お客様へ端末をお返しするとあまりの綺麗さにびっくりされ、すごく喜んでくださいました。

 

④スマホコーティング

スマホコーティングとは簡潔に言うと「塗るタイプの強化ガラス」です。

従来の画面保護に役立つものは強化ガラスフィルムしかなかったですよね。

今では塗るタイプが主流となりつつあり、たくさんのお客様にご利用いただいております。

特殊な液体ガラスで画面を施工いたしますので見た目も変わらず、綺麗な状態を保てます。

iPhone15シリーズのスマホコーティングもアイプラス京都アバンティ店にお任せください。

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP