iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【カメラのレンズが割れてしまった…そんな時はアイプラス京都店へ!】京都市伏見区深草向畑町 iPhone11 カメラレンズ割れ修理

2023/10/14

京都市 伏見区 深草向畑町 や 東山区 橋本町でiPhone、スマートフォンの修理店をお探しでしたら、アイプラス京都アバンティ店へ!
アイプラス京都アバンティ店

 

   ≪予約はコチラから≫

 

衝撃によってカメラのレンズが割れてしまった…そんな修理も承ります!

さて、10月に入り気温もだいぶ下がって涼しくなってきましたね。

夏の暑い時期が続きましたが、それが一気に冬のような気候になったので、寒暖差に注意が必要ですね。

 

ところで、この季節は紅葉が見ごろのシーズンです。

京都でも紅葉の名所がたくさんあり、京都の方だけでなく、

遠い地域からわざわざ京都へ来られる方や海外の方にも選ばれる土地です。

kouyou_temple

ほとんど、紅葉を思い出に残すために写真に収めるという方が多いかと思います。

しかし、スマホカメラの故障によって、キレイな写真を撮る事ができないかもしれません。

 

スマートフォンで写真を撮る人のイラスト(男性・横)

最近増えてきているのが、カメラを守るためのカメラレンズが割れてしまったという事例です。

落とした事や壁や机の角にぶつけたことでレンズが割れてしまうというケースが増えてきています。

もし、カメラレンズが割れていると、せっかくの綺麗な風景も

破片のような跡が残ったり、線が入ってしまう事も…

そのようなことにならないように、レンズ割れもすぐに修理しましょう!

アイプラスなら、最短20分~でカメラレンズ修理も可能です!

 

カメラはスマホにとって欠かせないもの!しっかり修理して快適に使いましょう!

ところで、カメラレンズだけでなく、カメラ自体の故障も少なくありません。

そもそも、カメラが壊れていたら、写真を撮る事もできなければ、QRコードなどを読み込むこともできません。

意外と、写真を撮るだけでなく、あらゆるところでカメラ機能を使っているんです!

普段、写真を撮らないという方でも、いざカメラ機能が使えなくなると不便になる事も多いです。

 

iPhoneやスマホのカメラはシリーズが新しくなるごとに高性能なものに、変化しております。

そのためか、スマホの本体価格自体も上がってきておりますので、

カメラが使えない状態でおいておくのはもったいないですよね?

また、カメラが壊れているからといって、新しい機種を買い替えるのも高い買い物になってしまいます。

 

しかし、当店でカメラを修理すれば、機種変更よりもかなりお得にカメラをなおすことができます!

もちろん、当店で使用しているカメラも純正のものと性能は変わりませんのでご安心ください!

ぜひ、スマホカメラの故障なら、アイプラス京都店にお任せ下さい!

 

本日の修理

そんな本日はカメラのレンズ割れ修理依頼がございました!

普段通りスマホを使っていたら、うっかり机の角にスマホをぶつけてしまい、カメラレンズにヒビが入ってしまったそう…

カメラ自体に損傷は見られませんでしたが、レンズが割れていることで使いづらいのと、

写真を撮る時にヒビが映ってしまうのが気になるという事で今回修理依頼をいただきました。

 

確かに、レンズ割れは使いづらいというのもありますが、レンズの破片が中に入ってしまうとカメラの故障につながって

カメラ自体も交換しないといけなくなるかもしれません。

もし、カメラの不具合、レンズの異変に気づいたら、すぐに修理をオススメします!

iPhone11 カメラ修理

カメラのレンズ修理も最短20分~とあっという間に修理可能!

レンズが綺麗になることで、写真も普段通り撮れるようになり、操作面でも快適です!

もしも、カメラレンズが割れてしまったら、そのまま放置せず、修理しましょう!

その際は、京都駅前、アイプラス京都店をご利用下さい!

 

店舗情報

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP