iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone8 画面割れ修理 バッテリー交換[京都市下京区小坂町よりご来店]

2023/10/13

京都駅前 京都駅八条口すぐ iPhone/アンドロイドのスマホ修理
京都アバンティ 地下1階 アイプラス京都アバンティ店

 

[ご予約はコチラから]

 

①店舗紹介

 

本日も10時より21時まで営業しております。

最終受付は20時となっておりますので夜遅くのご来店でも即日修理いたします!

 

バッテリー交換 画面修理 水没復旧 システムトラブル リンゴループ脱出

ドックコネクタ 充電口 イヤホンジャック ホームボタン マナーボタン ボリュームボタン

外カメラ 内カメラ カメラレンズ など幅広い修理を行っております。

 

 

当店ではiPhone以外にもGalaxy Xperia AQUOS GooglePixel ASUS HUAWEIなどの

AndroidスマホはもちろんiPadなどのタブレット、Apple Watch iPodなどの

スマホ以外のモバイル端末の修理も行っております。

 

 

こちらのグーグルマップから当店の場所をご確認いただけますのでぜひご覧ください!

京都駅より地下道で直結していますので天気に左右されずご来店頂けます!

 

 

 

 

②同時修理でお得に

今回はiPhone 8 の画面割れ修理とバッテリー交換でご来店下さいました!

発売当初から使用しており、バッテリーの劣化も進み、

つい先日落として画面が割れてしまったということで

画面の修理をすると同時にバッテリー交換もしたいとのことでお持ち込みくださいました。

 

画面の割れが酷く液晶漏れをおこしており、タッチが効かない等はありませんでしたが

このままで今後タッチが効かなくなってしまったり、ブラックアウトしてしまったり、

勝手にタッチ操作されてしまうゴーストタッチがいつ起きてもおかしくない状態でした。

 

放置していてもいいことはありませんので早めにお持ち込みくださり、よかったです◎

修理前にお客様に最適な修理プランをご案内させて頂き、

作業同意書にご記入頂き、お預かり~早速修理させていただきました!

 

お預かり前のiPhoneがこちら

iPhone8  液晶故障 画面割れ 液晶交換

 

修理時間はおよそ40分ほど・・・

綺麗になったiPhoneがこちらです!!!

iPhone8 画面割れ バッテリー劣化

新品同様綺麗な画面、新しいバッテリーになり、これでまた長く使って頂けます◎

 

修理前は画面に保護ガラスフィルムなどを貼られていませんでしたが、

今後まだiPhoneを使っていく上で画面が割れてしまうとまた修理が必要になりますので

新しい画面にガラスフィルムの貼り付けをご一緒にさせて頂きました!

 

また、当店では同時に二カ所以上修理のご依頼して頂く事で

二カ所目以降が割引となるプランをご用意しております!!!

詳しくはスタッフまでお問い合わせください◎

 

その他の割引システムはこのあとご紹介いたします!

 

③割引システムのご紹介

当店では ぜんぶ割 というお得な割引きがございます。

アイフォン修理全部割

内容はSNSでレビュー投稿やいいねなどをお願いしております。

 

  • Facebook

アイプラス京都と検索→いいね、レビュー3行以上をお願いいたします。

 

  • X(旧Twitter)

アイプラス京都と検索→固定ツイートとリツイートをお願い致します。

 

  • Instagram

店内の写真を撮影、ご利用いただいたコメントをお願い致します。

 

  • GoogleMap

アイプラス京都と検索→星評価・口コミ3行以上の投稿をお願い致します。

一個に付き500円の割引で最大2000円の割引をお受け出来ます。

なお、X(旧Twitter)とInstagramに関しましては、

フォロワー数 最低30ユーザー以上でのお願いをしております。

 

1つのアプリに付き500円で最大2000円の割引を行っております。

有料アプリや保険等への強制加入は一切ございませんのでご安心ください!

修理後にレビュー投稿等にご協力いただき、割引をしたお会計をさせて頂きます。

 

 

この他にも同時に2台以上お持ち込みいただく事で割引が可能なペア割もご用意しております。

ペア割 お得にスマホ修理

例えば、ご家族・カップル・ご友人同士でも問題ございません。

もちろんお一人で複数台でも問題ございません!

 

1台はバッテリー交換、もう1台は画面修理など修理内容は一切問いません。

1台につき1000円割引をさせていただきます!

 

 

2つの割引システムをご紹介させていただきましたが、

割引システムについては併用してお使い頂くことができません。

割引システムのご利用には受付の際にスタッフまでお申し付けください。

 

 

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP