iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市下京区梅小路東町より、【iPhone11Pro 画面交換】※激安iPhone修理店をオススメしない理由

2023/11/02

京都市下京区梅小路東町でiPhone/アンドロイドのスマホトラブルが
起きたら修理はアイプラスアバンティ京都店にお任せ下さい!

 

ご予約はコチラ!

 

①店舗紹介

 アイプラス京都アバンティ店は本日も夜21時まで営業いたしております。 iPhoneのバッテリー交換や画面修理なら、アイプラスにお任せ下さい!! 最短20分から、予約不要、即日修理対応可能ですので、お時間の無い方でも、お気軽にお電話またはご来店、お待ちしております! 

 また、2台同時にお持ち込みいただいたり、2カ所当時に修理依頼していただくと、修理料金お安くさせて頂いております!! さらに、画面修理とガラスコーティングをセットにして頂きますと、ガラスコーティング料金を1,000円OFFさせて頂いております!! お得ですので、是非ご利用下さい♪♪

 

【各種SNSもやってます!】

 

アイプラス京都アバンティ店(@iplus_kyoto)さん / X (twitter.com)

 

アイプラス京都アバンティ店(@iplus.kyoto) • Instagram写真と動画

 

アイプラス京都アバンティ店 | Facebook

 

 

tel:075-748-8757

 

 

また、下記グーグルマップからも当店、アイプラスアバンティ京都店の

場所をご確認いただけますのでご利用ください!

 

 

 

②本日の修理ブログ

  11Pro 画面

 先日、iPhone11Proの画面修理のご依頼を頂きました!!

 本来iPhone11Proは、有機ELディスプレイのはずなのですが、修理前に分厚い液晶のディスプレイがついていたのでお客様に確認したところ、以前当店よりも値段の安かった他店で修理されたとの事でした。 その後、落とした際にガラスが割れ、しばらく使えていたのですが急に電源が入らなくなったといいます。

 修理のために画面を開けてみると、内部に水没反応がみられました。画面とフレームの間の耐水テープも殆どなく、すんなり画面が外せました。

 つまり、前回の修理の際に耐水テープがはがされ、新しいものがつけられないまま、品質の悪い画面がつけられてしまっていたという事になります。そのため、水没や起動不良は画面が割れたことが原因というよりは、耐水テープが無いことが原因と言えます。

 画面の交換と水分除去で修理させて頂くことが出来ました。

③激安iPhone修理店をオススメしない理由

 今回のお客様の様に、今後も長く使っていく予定のiPhoneを激安修理店で修理する事はオススメできません。というのも、今回のケースのように、簡単に言えば、すぐに壊れるパーツで直ったことにされるという可能性が高いからです。その場しのぎのような修理では、高確率で数週間以内に壊れてしまうでしょう。それによって水没などしてしまうと、もはやどの修理店もその後安心して長く使用できるような修理などできません。水没は、修理出来て起動したからと言って、その後壊れない保証がないんです。

 当店は、品質と価格を天秤にかけ、修理後も安心して長く使って頂けるような商品をお客様に安く提供いたしております!! また、保証書をお付けできる場合がほとんどですので、初期不良の場合も安心です!! 

 修理の際は、ぜひ、京都アバンティ地下一階、アイプラスをご利用下さいませ!!

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP