iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone7プラス画面修理に京都市中京区壬生朱雀町よりご来店

2023/11/03

京都市壬生朱雀町周辺でiPhone即日修理店をお探しなら実績豊富なアイプラス京都店にお任せください。
アイプラス京都アバンティ店

 

iPhone即日修理のアイプラス京都アバンティ店です。

営業時間は10時〜21時までになります。

JR京都駅直結のアバンティ内で営業しております。

場所はアバンティ地下一階、マツモトキヨシさんのお隣になります。

iPhoneの急な起動不良や故障のトラブルの際でも飛び込み大歓迎です!

データそのまま即日15分〜すぐにご対応いたします。

事業年数7年以上の老舗iPhone修理店ですのでiPhone修理はなんでもお任せください。

 

 

①中古端末購入後の修理可能

さて、本日もたくさんのお客様にご利用いただいております。

最近ではアバンティ内にゲオモバイルさんが入店され、iPhoneの中古端末の販売が開始されました。

それに伴い、ゲオモバイルさんで中古iPhoneを購入後、バッテリー交換を当店にお持ち込みいただく機会が増えました。

中古端末の販売店ではきっちり整備、点検されていますがバッテリーの交換はされていません。

中古のiPhoneでも12シリーズから古い機種はバッテリー交換を行う必要がございます。

ですので中古の端末を購入後にバッテリー交換をそのままお持ち込みいただくケースが増えました。

ゲオモバイルさんで購入されたiPhoneのバッテリー交換は当店スタッフにレシートを提示いただくと10%OFFにさせて頂きます。

ゲオモバイルさんもアバンティ地下一階で営業されていますので中古端末購入後、徒歩10秒の距離でそのサービスを受けれます。

お気軽にお問い合わせください。

075−748−8757

 

 

②iPhone7プラス画面修理

本日朝一番にiPhone7プラス画面修理にお越しくださいました。

お客様は京都市中京区壬生朱雀町周辺から電車でご来店いただきました。

当店はJR京都駅直結モールですのでアクセスしやすくなっております。

お車のお客様も地下には大型Pもございます。

雨の日でも傘いらず入店が可能です!

 

お客様のiPhone7プラスを拝見すると

ガラス自体はひどく割れてはいなかったのですが液晶漏れがあり、タッチが効いていませんでした。

これによりデータの取り出しも、バックアップもデータ移行もできない状態でした。

故障をきっかけに買い替えも悩んだようですが、データ移行ができないなら直すしかないとお持ち込みいただきました。

 

早速お客様よりご依頼をいただきましたので作業開始です。

 

③iPhone7プラス修理完了

作業時間はたったの30分で完了しました。

もちろん大事なデータもそのままですよ。

液晶もれやガラス割れはなくなり、タッチ不良も治っております。

これでデータのバックアップもデータ移行もできます。

 

修理後、iPhoneの点検を行いましたが、画面故障以外には不具合は一切見当たらなかったので

バッテリーの点検も行いましたが半年前にバッテリー交換を行ったこともあり、バッテリーも元気な状態でした。

買い替えもいいですが、まだ使える状態ではありましたのでお客様もiPhone16が出るまでは使おうかと悩んでおられました。

こまめにバックアップをとっていれば、次回の故障時に買い替えもできますので

選択肢は増えますね。

iPhone7プラス画面修理

ご来店ありがとうございました。

 

 

 

iPhone画面修理はこちら

 

iPhone16シリーズいつ?

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP