iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone8スマホコーティング 京都市下京区東本願寺周辺よりご来店

2023/11/04

京都市下京区東本願寺周辺でiPhone修理店をお探しならアイプラス京都アバンティ店にお任せください。
アイプラス京都アバンティ店

 

 

①店舗概要

さて、本日も10時より営業しております。

営業時間は10時〜21時までになります。

iPhone即日修理のアイプラス京都店は京都アバンティ地下一階で営業しております。

iPhone以外にもiPad、iPod touch、Apple Watch、Xperia、Galaxy、HUAWEI、OPPO、ASUS、AQUOS、Google pixelなどの修理も行なっております。

事前ご予約で当日修理も可能です。

お気軽にお問い合わせください。

075−748−8757

 

京都アバンティはJR京都駅より直結のモールとなっております。

アクセスが非常にしやすくなっております。

お車のお客様もアバンティ地下には大型駐車場もございます。

当店で修理を行えば1時間無料の駐車券もお渡しいたします。

お気軽にお声がけください。

 

 

②スマホコーティングとは?

スマホコーティングとは、特殊な液体ガラスを画面に施工し画面自体の強度を上げてくれるものになります。

当店では特殊な液体ガラスを三層コーティングいたします。

層が変わりますのでより強度はUPいたします。

最高硬度は9Hまで硬化し画面割れを防ぎます。

 

今までの貼って守るフィルムは厚みが出てしまい段差部分に汚れが溜まったりしていましたが

スマホコーティングは厚みが出ないので汚れもたまりません。

フィルムで守れなかったホームボタン部分や角きわきわもコーティングではバッチリ施工可能です。

最近では15シリーズのiPhoneの施工がかなり多いです。

15シリーズを購入後すぐに当店にてスマホコーティングをされていかれます。

スマホコーティングには傷がつきにくくなるという効果もございます。

iPhone15シリーズを購入したら傷をつけたくはないのでスマホコーティングがおすすめです。

 

③iPhone8スマホコーティング

京都市下京区東本願寺周辺よりiPhone8スマホコーティングにお越しくださいました。

画面側と背面ガラスの施工のご依頼をいただきました。

iPhoneの画面側の施工はもちろんですがiPhone8は背面側もガラス製でできており、スマホコーティングの施工が可能になっております。

また、背面側にはカメラレンズもございます。

こちらもガラス製でできておりますので、落下の衝撃で割れることがございます。

背面施工のご依頼でカメラレンズも施工いたします。

曇ったりカメラ映りが悪くなったりしませんので安心です。

 

iPhone8スマホコーティング

施工後、ピカピカと光沢が出てかなり清潔感がありますね。

営業職をされている方にもおすすめです。

ご来店ありがとうございました。

 

 

 

 

スマホコーティングの価格表はこちら

 

 

アイプラス奈良店スマホコーティングの記事はこちら

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP