iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市伏見区下鳥羽葭田町より【iPhone12Proバッテリー交換】※バッテリー交換は大事!!

2023/11/06

京都市伏見区下鳥羽葭田町でiPhone/アンドロイドのスマホトラブルが
起きたら修理はアイプラスアバンティ京都店にお任せ下さい!

 

ご予約はコチラ!

 

①店舗紹介

 さて、バッテリー交換のご依頼が増えてくる季節になってきました。皆様いかがお過ごしでしょうか?? アイプラスは本日も夜21時まで営業いたしておりますので、iPhone、Android、iPad、Applewatch、任天堂switchなど、どんな機種でも、故障やお困りのことございましたら、是非当店まで、お気軽にご相談下さいませ!! 

 最短20分から、スピード修理で承っております、お急ぎの方でも、お気軽にご来店いただけます!! 修理中は、アバンティ内でお買い物やお食事をお楽しみください!!

【各種SNSもやってます!】

 

アイプラス京都アバンティ店(@iplus_kyoto)さん / X (twitter.com)

 

アイプラス京都アバンティ店(@iplus.kyoto) • Instagram写真と動画

 

アイプラス京都アバンティ店 | Facebook

 

 

tel:075-748-8757

 

 

また、下記グーグルマップからも当店、アイプラスアバンティ京都店の

場所をご確認いただけますのでご利用ください!

 

 

 

②本日の修理ブログ

 iPhone12Pro バッテリー交換

 先日、iPhone12Proのバッテリー交換のご依頼を頂きました! iPhone12シリーズは、2020年発売のモデルですので、長いと3年以上が経過しています。バッテリーを気遣って使用していても、ちょうど交換が必要な時期かなと思います!! 

 iPhoneのバッテリーの寿命は、公式からも2~3年と言われております。それを超えて使用すると、著しく消耗が早くなったり、充電が溜まらなくなったり、最悪の場合バッテリーが膨張してしまったりします。

 バッテリーの膨張は非常に危険な状態ですが、そこまでならないと交換にいらっしゃらない方もいらっしゃいます。膨張すると、画面を押し上げて割ってしまったり、危ないので、そうなる前に、是非バッテリー交換の方をおすすめ致します!!

③バッテリー交換は大事!!

 もちろん持ち時間を復活させるためのバッテリー交換なのですが、他にも様々な目的でバッテリー交換はするべきなんです。例えば、4年も5年も使っているが、モバイルバッテリーがあるから交換の必要はないと言われるケースもありますが、充電しながら使用したり、外出中もずっと充電したりしていると、バッテリーに非常に負荷がかかります。そうなると、膨張してしまったり、発熱してしまったり、危険な状態になります。また、その状態ですとモバイルバッテリーの方にも負担がかかりますので、危険が倍増するんです。実際、スマホが普及するにつれて、モバイルバッテリーの発火事故件数は急増しています。そう言った危険を未然に防ぐためにも、バッテリーの交換は必要なんです。

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP