iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市南区東九条南松ノ木町よりiPhone11Proの画面修理にてご来店【メーカー修理はデータが消える!?アイプラスの修理はデータそのままで安心!】

2023/11/16

京都市南区東九条南松ノ木町 や 下京区平野町でiPhone修理店、スマートフォンの修理屋さんをお探しでしたら、
京都駅前、スピード修理のアイプラス京都店へ!
アイプラス京都アバンティ店

 

   ≪予約はコチラから≫

≪お電話はコチラから≫

 

 

メーカーではデータが消える!?データを残したままの修理といえばアイプラス!

さて、突然ですが皆さんはお持ちのスマホが壊れてしまった時、どうしますか?

一番に思い浮かぶのは購入した店舗になるかと思います。

 

ですが、auやドコモショップ、ソフトバンクさんなどでも修理自体はおこなっておらず、メーカーに送られるんです。

さらに、メーカー修理の場合、故障箇所によっては本体交換になる可能性が高く、データが消えてしまうんです。

つまり、事前にバックアップしていない状態でスマホ、アイフォンが壊れてしまって、

操作すらできなくなれば、データはなくなってしまいます…

スマホユーザーの方の多くはデータを重要視されていると思いますので、

メーカーでの修理を選ぶかどうかは大事な選択肢になってきます。

 

そこで、アイプラスはデータを残したままの修理ができるところが特徴です。

そもそも、メーカーのように本体交換になる可能性はまったくなく、

故障した箇所を新しいものに交換する修理方法なんです。

なので、データ領域にも触れず、安全に修理しますので、

基本的にデータも消えることなくそのままの修理が可能なんです!

 

もし、お持ちのスマホが壊れてしまった時の対処法として、修理店を選ぶときはアイプラスにおまかせください!

 

画面操作、タッチができない...そんな症状も修理で元通り!

ちなみに、操作ができないほど壊れてしまう故障とはどのようなものなんでしょうか。

そもそも、スマホは便利で使いやすい反面、衝撃にも弱いため

ちょっとの衝撃であっても壊れてしまうリスクがあります。

 

例えば、落下により画面液晶が壊れて画面のタッチが効かなくなった場合

また、同じように落下によって画面がブラックアウトしてしまい、操作ができなくなったパターン。

さらに、水場に落としてしまったり、水がかかったことによって端末が水没してしまって電源が入らなくなったパターンです。

このような故障は画面操作が行えないため、データを取り出す手段がないため、メーカーなどでもデータ復旧ができません。

 

ところが、アイプラスでは画面故障であれば画面を新しいものに取り替える修理。

水没なら内部の水分を取り除くことにより、端末復旧を目指す方法。

このように、故障した状態に合わせて適切な修理ができるのがアイプラスなんです!

 

修理によって、もともと使っていたスマホを故障前の状態でお使いいただけるようなイメージです。

事前のバックアップや面倒な手続きなども必要ありません。

もし、データ復旧のために修理したいということであればアイプラス京都店まで!

 

本日の修理

そこで、今回いただいた修理依頼をご紹介していきます!

iPhoneを落としてしまったことにより、画面がブラックアウトしてまったく操作ができなくなってしまいました。

使用し始めて2〜3年ほどでその間に保存した写真や書類、大事な連絡先などもバックアップできておらず、

そのままではデータがなくなってしまうということで今回ご依頼をいただきました。

 

このような状態だとメーカーやアップルなどでも本体交換になってしまい、データも残りません。

また、修理価格の面で見ても高額になってしまいます。

その点、アイプラスは比較的お手頃価格で修理できますし、データも戻ってくるという大きなメリットがあります!

早速修理を進めていきます。

iPhone11Pro 画面修理

そして、約30分ほどで画面の修理が完了しました。

メーカー以外の部品は不安という方もいらっしゃいますが、

当店で使用しているパーツは互換品といって見た目や性能は純正品とほぼ同じものです!

なので、操作面や使用感でもご安心して使っていただけますよ?

時間もかかることなく、持って来ていただいたその日に修理してお渡しできました!

「早い」「安い」「データそのまま」

これらのポイントで修理店を選ぶなら、アイプラス京都店がオススメですよ!

 

店舗情報

京都駅周辺でiPhone、Androidスマホ、iPad、Apple Watchを修理するところをお探しなら、アイプラス京都アバンティ店へ!

京都市内、南区、伏見区、東山区、下京区、西京区、右京区、左京区、中京区、上京区、山科区など幅広い地域からもご来店いただいております。

修理は最短20分〜!即日修理も可能です!データそのまま、安心品質の修理店ならアイプラス京都にお越しください!

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP