iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市南区九条町よりiPadPro10.5の画面液晶修理にてご来店【iPadの修理もできます!安くてデータそのままで安心!】

2023/11/17

京都市南区九条町 や 東山区毘沙門町でiPhone修理店、iPad修理ショップをお探しなら、
京都駅前、データそのまま修理でおなじみのアイプラス京都店にお越しください!
アイプラス京都アバンティ店

 

   ≪予約はコチラから≫

 

京都のiPhone、iPad修理店といえばアイプラス!

さて、iPhoneの故障、不具合でお困りではないですか?

アイフォンをはじめ、スマホは普段使うものなので、ちょっと使いづらい場所や気になる所も出てくるかと思います。

「使えるからまあいいか」とそのまま使い続ける事で症状が悪化して、操作すらできなくなることになりかねません。

 

アイプラスなら、店頭にてお伺いして最短20分~で修理します!

修理しようか迷っている…という方もぜひご相談下さい。

iPhoneであれば、画面割れでも液晶故障でも、両方でも修理いたします!

また、充電の減りが早い、充電ができないといった症状もお任せ下さい!

さらに、各種機能が使えない症状・・・カメラやスピーカー、ホームボタンなどの故障も承ります。

その他、原因のわからない故障。電源が入らない、水没、リンゴループなどもお気軽にお問い合わせ下さい!

 

iPadの修理も承りますよ!

ところで、アイフォンやスマートフォンの修理をメインでおこなっている当店ですが、

なかなか少ないアイパッドの修理もおこなっているんです!

iPadも機種が豊富ですが、iPad第2~9世代、iPadminiやiPadAir、iPadProも修理できますよ!

iPhoneと同じように、故障箇所はどこでもOK!ガラス割れのような画面故障もバッテリー交換も、

水没や電源の入らない症状もお任せ下さい!

 

iPadは修理店も少ないこともあり、修理できるところが限られてきます。

メーカーのAppleだと修理できたとしても高額な料金がかかるほか、データが残る保証がありません。

例えば、液晶が漏れ出して操作できない、バッテリーが劣化して電源が入らない、水没して起動しないという状態だと

データのバックアップもできず、最悪の場合、データが消えてしまう事も…

 

しかし、アイプラスならそんな心配もいりません!

メーカーとも修理方法が異なり、安全にデータ部分に触れることなく修理しますので、データそのままで修理します!

また、メーカーに比べ、料金もリーズナブル!中には半額以下でできる修理もありますよ!

買い替えやメーカー修理をするくらいなら、当店でのiPad修理がオススメです!

 

本日の修理

そこで、今回iPadの修理依頼をいただきましたので、ご紹介します。

iPadはスマホのように軽量ではありませんので、持ち歩きには不向きです。

なので、落下による画面割れ自体はそこまで多くはないですが、

物の角にぶつけてしまったり、うっかり手から滑らせてしまうと画面が割れてしまう事もあるんです。

 

今回いただいた修理依頼は

iPadProを家で使っていたらうっかり机の角にぶつけてしまい、

ガラスも割れ、ひどく液漏れをしてしまいました。

一部タッチが効かなくなっており、使いづらいということですぐに持って来ていただきました。

iPad mini4画面修理

そんな症状もあっという間に修理できましたよ!

まるで新品のように綺麗で、快適に操作できるようになりました!

iPadは修理箇所や機種によっては即日でできるものもありますが、お預かりして2日以上かかる場合もあります。

詳しくは、お電話やメール、直接店頭でもお気軽にご相談下さい!

 

≪お電話はコチラから≫

≪メールでのお問い合わせはコチラから≫

 

店舗情報

京都駅直結、京都アバンティの地下1階にあるスマホ修理店です!

京都市内、南区や伏見区、下京区、東山区、中京区、右京区、山科区、上京区、北区、西京区など幅広い地域からご利用いただいております!

また、お隣の大阪府や滋賀県にお住まいの方をはじめ、観光・旅行で京都に来られた方にもご利用いただいております。

年中無休の営業で、朝10時から夜9時まであいてますので、突然の故障でも修理できますよ!

予約なしでも即日修理OKです!

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757

iPhone即日修理 アイプラス京都アバンティ店

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP