iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhoneSE2【画面修理+バッテリー交換】京都市西京区大枝よりご来店

2023/11/18

京都市西京区大枝でiPhone  iPad  Androidスマホ 任天堂Switchの故障・修理でお悩みの方
京都駅前 アイプラス京都アバンティ店へお任せくださいませ!!

 

 

≪ご予約はコチラから≫

 

≪お電話はこちらから≫

 

 

 

店舗紹介

京都駅前 京都アバンティ地下1階で毎日10時から21時まで営業しております。

iPhone  iPad  Android  AppleWatch  任天堂Switchなどの故障・修理でお困りの方は

データそのまま即日修理のアイプラス京都アバンティ店へお任せくださいませ♪

 

バッテリー交換 画面修理をはじめ、充電口 イヤホンジャック カメラ カメラレンズ

ホームボタン スリープボタン ボリュームボタン などのスモールパーツの修理も

幅広く取り扱っておりますのでお困りごとはすべてアイプラスへ!!!

 

また水没復旧作業 起動不良 リンゴループ脱出作業なども承ります。

諦めて買い替えるのではなく、修理して大事なデータ取り戻しましょう!

詳しくはお問い合わせ下さいませ!

 

 

【各種SNSもやってます!】

 

アイプラス京都アバンティ店(@iplus_kyoto) / X (twitter.com)

 

アイプラス京都アバンティ店(@iplus.kyoto) • Instagram写真と動画

 

アイプラス京都アバンティ店 | Facebook

 

 

 

 

こちらのGoogle Mapより詳しいアクセスがご確認いただけます。

ぜひともご活用くださいませ♪

 

 

修理速報!!! iPhone SE2【画面修理+バッテリー交換】

「画面がバッキバキに割れてしまったので修理してほしい。」

とのことで当日ご予約でご来店くださいました。

アイプラスでは当日のご予約も大歓迎!即日修理にて対応いたします。

 

バイクに乗っている時に不注意で落としてしまい、バキバキに割れてしまったようです。

そして普段からバッテリーの減りもすごく早く困っているとの事で

同時にバッテリー交換のご依頼もいただきました!

 

早速お預かりし、修理に取り掛かりましょう!

 

まず画面から修理していきます。

iPhoneの画面パーツは表面のガラスやタッチセンサー、液晶など

全てが一体型のパーツになっており、どれか1カ所だけの修理というのは難しく

全て新しいものに取り替えるという作業になります。

 

ただし画面パーツに取り付けられているホームボタンやイヤースピーカーなどは

そのまま使用しますので取り外し、新しい画面に移し替えます。

 

そして次にバッテリーを交換します。

バッテリーは強力な接着テープで取り付けられていますので

丁寧に作業をし、バッテリーに負荷がかからないよう作業をします。

 

新しいバッテリーを基準に沿った接着方法で接着し、

画面パーツを取り付け、元の状態に戻していきます。

ここまででお時間30分ほどです。

 

そしてすべてのパーツを元通りにすれば、

最後に基準に沿った動作の確認をし、作業終了となります!

 

もちろん作業前にも動作確認を行っております。

また、作業前・作業後 どちらも動作の確認がとれるものに関しては

パーツに対する初期不良保証書を最大3か月お付けしております。

※本体破損状態によってはお付けできないこともございます。

 詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ。

 

作業が完了し、綺麗になったiPhoneがこちら・・・

iPhoneSE2 画面修理 バッテリー交換 京都駅前

もちろんデータはそのままで修理完了です!

アイプラスでは壊れているパーツのみを新しいものに替えていますのでデータ領域には一切触れません。

その為、データそのままでの修理が可能となっております。

 

 

 

同時修理でお得に修理できます♪

アイプラス京都アバンティ店では同時に二か所以上修理していただく事で

適応ができる「セット割」をご用意しております。

二か所目2割引

三か所目4割引

四か所目以降5割引

という形で修理箇所に応じて割引額が多くなるという形になっております。

 

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

 

本日もオープンよりたくさんのお客様にご来店頂いております。

まだまだ当日のご予約、飛び込みでのご来店も受け付けております。

即日修理にて対応いたしますのでお気軽にご依頼くださいませ!

 

 

 

 

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757
iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP