iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市伏見区より【iPhone14 画面修理】※バッテリー交換をご検討ください!!

2023/12/02

京都市伏見区石屋町でiPhone/アンドロイドのスマホトラブルが
起きたら修理はアイプラスアバンティ京都店にお任せ下さい!

 

ご予約はコチラ!

 

①店舗紹介

 アイプラス京都アバンティ店は今日も夜21時まで営業いたしております、お手持ちのアイホンや携帯電話の修理なら、アイプラスにお任せ下さいませ!! アイプラスは最短20分から、スピード修理可能のスマホ修理店です!! お急ぎの方でも、ご旅行中の方でも、安心してご来店いただけます!! 

 故障や不具合でお困りの際は、是非一度アイプラスまでお電話またはご来店お待ちしております♪♪

 

【各種SNSもやってます!】

 

アイプラス京都アバンティ店(@iplus_kyoto)さん / X (twitter.com)

 

アイプラス京都アバンティ店(@iplus.kyoto) • Instagram写真と動画

 

アイプラス京都アバンティ店 | Facebook

 

 

tel:075-748-8757

 

 

また、下記グーグルマップからも当店、アイプラスアバンティ京都店の

場所をご確認いただけますのでご利用ください!

 

 

 

②本日の修理ブログ

  iPhone14 画面修理

 先日、アイホン14の画面修理のご依頼を頂きました!! アイホン14シリーズは、2022年つまり1年前に発売されたモデルです。大体1年弱ほどで画面を割ってしまう方が多いので、そろそろかなと在庫をご用意していたところ、お持ち込みいただきました!! 

 今回のお客様は、画面割れではなく、衝撃によるブラックアウトでした。この症状の場合の不安点は、ゴーストタッチです。ブラックアウトであれ部分的な表示不良であれ、ゴーストタッチが起こる可能性は同じくらいあります。ゴーストタッチによって、間違ったパスワードが何度も入力され、アイホンが数時間の間使用不可という状態になっている事は珍しくありません。

 幸い、この方のアイホンはゴーストタッチ等なく、完全に画面が破損していたので、アイホンが使用不可にはなっていませんでした。画面交換で元通り修理させて頂きました!!

③バッテリー交換をご検討ください!!

 アイホン14シリーズをご利用の方はまだかと思いますが、Appleは2年をバッテリー交換時期として推奨しておりますので、アイホン13シリーズを発売時から使用している方は該当します。また、アイホン13発売時に12を型落ちで安く購入した方もいらっしゃると思います。もちろん何年も同じアイホンを使用している方も多いかと思われます。

 バッテリー交換は、数年ごとにしておいて損はありません。バッテリーは、劣化が進行すると発熱したり、膨張したりすることがあり、危険な部品です。定期的に交換する事で持ち時間の回復とともに、安全性の確保ができます。

 アイプラスなら、2台以上同時にお持ち込みいただいたり、2か所以上同時に修理したりしていただくと、大幅に修理料金お値引きさせて頂くキャンペーン実施中です!! 画面修理のついでや、通りすがりに、ご家族やご友人と、バッテリー交換されてみては如何でしょう??

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP