iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市伏見区より【iPhone X バッテリー交換】※バッテリー交換の目安とは??

2023/12/03

京都市伏見区越前町でiPhone/アンドロイドのスマホトラブルが
起きたら修理はアイプラスアバンティ京都店にお任せ下さい!

 

ご予約はコチラ!

 

①店舗紹介

 かなり寒い日になりそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?? アイプラスは今日も、夜21時まで営業いたしております、お使いのスマホの突然の故障や不具合なら、アイプラスにお任せ下さいませ!!最短20分~、スピード修理で承っております! お急ぎの方でも、ご旅行中の方でも、お気軽にご相談下さいませ! 

 京都のiPhone修理、スマホ修理はアイプラスにお任せ下さい!!

 

【各種SNSもやってます!】

 

アイプラス京都アバンティ店(@iplus_kyoto)さん / X (twitter.com)

 

アイプラス京都アバンティ店(@iplus.kyoto) • Instagram写真と動画

 

アイプラス京都アバンティ店 | Facebook

 

 

tel:075-748-8757

 

 

また、下記グーグルマップからも当店、アイプラスアバンティ京都店の

場所をご確認いただけますのでご利用ください!

 

 

 

②本日の修理ブログ

 iPhoneX VT交換

 先日、iPhone Xのバッテリー交換のご依頼を頂きました! こちらのお客様は、iPhone Xを発売当時からずっと使用していると仰っておりました。iPhone Xは2017年にAppleが発表・発売したiPhoneで、すでに5年以上が経過しています。なんとIOSのサポートも終了しており、時代の流れは速いと感じます。

 5年も使っておりますと、やはりバッテリーはかなり劣化しておりました。そして、膨らみ始めていました。バッテリーは、劣化が進むと膨張を始めることがあります。膨張を始めると、非常に危険です。膨張したバッテリーは少しでも傷が付くと発火する恐れがあり、画面を押し上げて割ってしまう可能性もあります。また、画面を浮かせてしまうので、iPhone自体に耐水性がなくなってしまいます。

③バッテリー交換の目安は??

 Apple公式からも、バッテリーは2~3年に一度は交換するようにとの推奨があるように、大体2年ほどでバッテリーは劣化してしまいます。それを超えて使用すると、先述したように危険な可能性が出てきます。また、iPhoneでは非常に簡単にバッテリーの劣化具合を確認する事ができます。「設定」→「バッテリー」と進んで頂くと、バッテリーの最大容量を見ることができます。ここが80%前後まで劣化したころが交換の目安といって良いでしょう。

 アイプラスなら、20~30分程でバッテリー交換完了致しますので、是非お気軽にご相談下さいませ!! また、画面修理など他の箇所の修理と一緒にバッテリー交換していただくと、バッテリー交換の料金を20%OFFさせて頂くキャンペーンを実施中ですので、この機会に是非、交換を検討してみてください!!

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP