iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市伏見区より【iPhone11 画面修理】※気を付けて!!激安iPhone修理店の罠!?

2023/12/03


京都市伏見区石屋町でiPhone/アンドロイドのスマホトラブルが
起きたら修理はアイプラスアバンティ京都店にお任せ下さい!

 

ご予約はコチラ!

 

①店舗紹介

 京都の携帯修理なら、アイプラスにお任せ下さい!! アイプラスなら、最短20分~、スピード修理で承っております!!画面修理やバッテリー交換はもちろん、カメラパーツやドックコネクタの修理、水没復旧やリンゴループの修理など、様々な修理に即日対応できるように在庫取り揃えておりますので、どんな症状でも、是非一度当店までご相談下さいませ!!

 

【各種SNSもやってます!】

 

アイプラス京都アバンティ店(@iplus_kyoto)さん / X (twitter.com)

 

アイプラス京都アバンティ店(@iplus.kyoto) • Instagram写真と動画

 

アイプラス京都アバンティ店 | Facebook

 

 

tel:075-748-8757

 

 

また、下記グーグルマップからも当店、アイプラスアバンティ京都店の

場所をご確認いただけますのでご利用ください!

 

 

 

②本日の修理ブログ

 iPhone11 水没

 先日、iPhone 11の画面修理のご依頼を頂きました!! こちらのお客様は、ご来店される1週間ほど前に激安iPhone修理店を利用して画面修理をされたそうです。すぐに画面が点かなくなってしまい、当店にお持ち込みいただきました。

 分解して調べたところ、画面付近に水が侵入しておりました。恐らく、以前の修理の際に耐水テープが剥がされ、そのままの状態で使用中に水がかかったことによって水没してしまったと思われます。

 耐水テープとは、iPhoneの画面とフレームの間に貼ってある水が侵入するのを防ぐ役割をするテープなのですが、一度画面を開けて分解してしまうと、耐水テープは剥がれてしまいます。当店では、再度耐水性を維持するために、新しいテープに貼り替えることができます。新しいものに貼り替えておけば、水かかかったくらいで水没する可能性は著しく低くなります。

③気を付けて!!激安iPhone修理店の罠!?

 iPhone修理店等の専門店は、安かろう悪かろうで、安い所は本当に質の悪いパーツや処置で一時的に直ったような状態で修理完了したことにされてしまいます。もちろんそれでは1週間ほどしか正常に動かないのは当たり前のことです。実は、そういった境遇のお客様は大変多く、これまでにもたくさんの方が最終的に予算を越えた金額を支払う事になってしまっております。

 アイプラスは、品質と価格を天秤にかけ、修理店として、修理後もお客様に安心して長く使って頂ける品質のものを提供しております。また、事前の動作確認ができれば、保証書をお付けすることも可能ですので、初期不良などの心配もございません! 

 もちろん、Android機種の修理にも幅広く対応しておりますので、お困りの方は是非一度当店まで、ご相談下さいませ!!

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP