iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市伏見区深草平田町より【iPhone SE第二世代 カメラ修理】※iPhoneのカメラ、使用上の注意点とは!?

2023/12/16

京都市伏見区深草平田町でiPhone/アンドロイドのスマホトラブルが
起きたら修理はアイプラスアバンティ京都店にお任せ下さい!

 

ご予約はコチラ!

 

①店舗紹介

 さて、暖かい空気が一時的に戻ってきて12月中旬とは思えない気温ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??アイプラスは今日も、夜21時まで営業いたしております。他店で修理を断られた、原因がわからず修理可能かどうか不安、など、様々なお客様いらっしゃると思います。どんな修理でも、アイプラスにお任せ下さい!! 経験の豊富なアイプラスなら、精一杯修理いたします!!京都のアイフォン修理、スマホ修理なら、アイプラスにお任せ下さい!!

 

【各種SNSもやってます!】

 

アイプラス京都アバンティ店(@iplus_kyoto)さん / X (twitter.com)

 

アイプラス京都アバンティ店(@iplus.kyoto) • Instagram写真と動画

 

アイプラス京都アバンティ店 | Facebook

 

 

tel:075-748-8757

 

 

また、下記グーグルマップからも当店、アイプラスアバンティ京都店の

場所をご確認いただけますのでご利用ください!

 

 

 

②本日の修理ブログ

  grw4qs88

 先日、iPhone SE第二世代のカメラ修理のご依頼を頂きました!! 落としてしまったタイミングでピントが合わなくなり、その数日後に完全に使用不可になってしまったとの事でした。

 カメラパーツは、故障してしまうとパーツの交換で修理するほか方法がありません。今回のお客様も、カメラパーツ交換で修理させて頂きました。料金は¥19,250と、かなりお安くなっておりますので是非ご検討中の方は一度ご相談下さいませ!!

 また、カメラ部分の修理には、カメラレンズの修理というのもあります。背面のレンズの部分だけが割れている場合は、機種にもよりますがどれも1万円前後で修理可能ですので、お困りの方はお気軽にご相談下さい!!

③iPhoneのカメラ、使用上の注意点とは!?

 iPhoneに限らない話ですが、カメラは非常に衝撃に弱い精密機器です。特にiPhoneの上位機種に搭載されているカメラはセンサーサイズも大きく、手振れ補正もかなり繊細な構造になっています。この手振れ補正機能がかなり壊れやすいもので、衝撃によって故障すると映像が小刻みに揺れるなどの症状を引き起こしてしまいます。 

 カメラ故障の最もメジャーな原因は落下ですが、その次に最近多いのは、自転車やバイクなどに固定して使用されているiPhoneの故障です。どうやら長時間にわたる小刻みな振動にもカメラは弱いようで、落としていないのに急に壊れたというお客様の大半が二輪車に固定して使用されておりました。

 そのような使い方をされる方は、直接振動がiPhoneに伝わらないようなマウントを購入される事をオススメ致します。壊れてしまう前に、是非ご検討ください!! 故障かなと思った時は、是非アイプラスをご利用下さいませ!!

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP