iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市南区西九条蔵王町よりiPadAir3の画面交換修理にてご来店【iPadやAppleWatchの修理もアイプラス京都店にお任せ下さい!】

2023/12/20

京都市南区西九条蔵王町 や 下京区南不動堂町でアイフォン、アイパッドの修理店をお探しなら、
京都駅前、歩いてスグ!時間もあっという間のスピード修理でおなじみの
アイプラス京都店アバンティ店へ!
【アイプラス京都アバンティ店】

 

   ≪予約はコチラから≫

   ≪お電話はコチラから≫

 

iPadの修理依頼多数!データそのままの安心修理!

アイフォンをはじめ、アンドロイドスマホの修理も承ります!

また、同じアップル製品だとタブレット型のアイパッドの修理もおこなっております!

画面のガラス割れをはじめ、液晶故障、バッテリー交換など幅広く対応可能!

修理価格も安く、メーカーであるAppleでの修理と比べてもかなりお得に修理できますよ!

 

さらに、メーカー修理と当店での修理の一番の違いは「データが残るかどうか」です。

基本的に、iPadもそうですがメーカーでの修理は一度、データを初期化状態にしてから修理するため、

データが残る保証がありません。なので、事前にデータを保存、バックアップの必要があります。

とはいえ、修理するタイミングで必ず操作できる状態でもなく、

むしろ壊れることによって操作できない場合はデータのバックアップができません。

 

そこで、アイプラスならデータも残した上で修理ができるんです!

たとえ、操作できず、データの取り出しができないという症状でも、修理によって操作できる状態まで復旧出来ます!

もちろん、壊れた部分も綺麗に修理して使い続けられるようにしますよ!

 

iPhoneだけじゃない!?AppleWatchも修理できますよ!

ところで、iPadはもちろん、Apple製品のAppleWatchの故障、不具合も修理可能です!

AppleWatchとは腕時計としても使えますが、iPhoneと連携して使う事ができますので、

健康管理や支払いなどはもちろん、iPhoneを開かなくても代わりとして使う事ができます。

 

一方で、基本的に腕に巻いて使うことが多いので、使っているうちに硬い所にぶつけてしまったり、

お風呂や水に持って行った時に水没してしまったというような事例も少なくありません。

こちらも、メーカーで修理するとなると高額な料金がかかってしまいます。

 

ところが、アイプラスなら修理でもお手頃価格で修理ができます!

また、修理内容も幅広く対応しております。

例えば、画面割れ、液晶の故障からバッテリー交換、電源ボタン故障やデジタルクラウンの故障まで幅広く修理いたします。

さらに、背面のガラス部分が割れている、画面が浮いて剥がれてしまっているというような修理もお任せ下さい!

 

本日の修理

そこで、今回iPadの修理依頼をいただきました。

落下によって電源が入らなくなってしまったということです。

iPadの修理の場合、iPhoneやスマホなどと同じく、新しいパーツをつけてみて改善が見られるかどうか確認していきます。

例えば、画面やバッテリーをつないでみて起動するようになれば、その部分が壊れているという判断になります。

もし、それでも改善が見られない、起動しないという場合は基盤故障が濃厚です。

その確認のためにもお預かりしてお調べしていきます。

iPad mini4画面修理

今回のケースでは、落下させたことにより、内側の液晶が損傷をうけ、ブラックアウトしてしまっていたようです。

しかし、画面自体を新しく付け替えることで起動するようになりました。

お客様も「料金も安くなおってよかった」とご満足いただけました!

ご来店ありがとうございました!

 

店舗情報

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP