iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市下京区花屋町通周辺よりiPhone6画面修理にご来店

2023/12/26

京都市下京区花屋町周辺でiPhone修理店をお探しなら京都アバンティ地下一階のアイプラス京都店にお任せください。
アイプラス京都アバンティ店

 

当店は京都アバンティ地下一階で営業をしております。

JR京都駅より直結のモールでアクセス良好です。

iPhone即日修理をお探しの際はアイプラス京都店にお任せください。

データそのままでの修理が可能です。

営業時間は10時〜21時までになります。

iPhone以外にもスマホ修理、Android修理、Nintendo Switch修理も可能です。

お気軽にお問い合わせください。

075-748-8757

 

①iPhone6モデル紹介

さて、本日はiPhone6のご紹介になります。

iPhone6は2014年にiPhone6プラスとともに発売が開始されました。

今から9年ほど前のことなんですね。

今の最新モデルはiPhone15です。

当時発売された時は先代モデルがiPhone5sですので

1番のインパクトでもあった本体のサイズ感です。

iPhone5sからiPhone6に変わった時のサイズ感の変化は賛否がございました。

やはりサイズ感で言うとiPhone5sで慣れてしまっていたので大きくなり

非常に使いにくいという声が多数ございました。

画面が大きくなったことで誤タップが減り、画面が見やすくなったという声も多かったのですが

体感、大きくて使いにくいという声の方が多かったように感じます。

ただ、そうは言うもののiPhone6はかなりの人気モデルで販売台数は非常に多かったです。

同じタイミングで出たiPhone6プラスはさらに大きなサイズとなっており、

初めて目にした時は正直びっくりしましたね。

ポケットに入るのか?

片手ではさわれないな。

そんな印象がありました。

それほどに大きくインパクトはありましたね。

どちらも今となっては通常サイズで使いにくいこともなく

不便と感じつことがなくなりましたが、

iPhone5sからのサイズアップで世間的には賛否を生みました。

 

iPhone6はシルバー、ブラック、ゴールドの3色で発売されました。

当時はゴールドの人気が一番だったように思います。

 

 

iPhone6ウィキペディアはこちらをクリック

 

②iPhone6画面修理

本日京都市下京区花屋町通周辺よりiPhone6画面修理のご依頼をいただきました。

画面ガラスはかなり割れており、液晶漏れも起こしている状態でのお持込でした。

お客様はデータが欲しいと言うことで修理にお持ち込みされたのですが

端末を確認するとタッチも効かず、データをバックアップやデータ移行をしようにも

できない状態となっていました。

お話をお伺いすると、買い替えるがデータが欲しいので画面を直したいというご要望でした。

ですのでデータそのままで修理が必要ですね。

早速お客様よりiPhone6の画面修理をご依頼いただきましたので作業開始です。

 

③修理後、仕上がり

iPhone6画面修理

たったの30分で修理は完了いたしました。

画面割れや液晶もれはすっかりなくなり、タッチも効くようになりました。

データ移行やバックアップも取れますよ。

もちろん修理後はデータそのままとなっております。

お客様も値段の安さや時間の速さ、仕上がりを見てすごく喜んでくださいました。

ご来店ありがとうございました。

 

 

 

iPhone画面修理の価格表はこちらをクリック

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP