iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市伏見区石屋町より【iPhone 13 Proバッテリー交換】※冬場はバッテリー交換の時期!?

2023/12/27

京都市伏見区石屋町でiPhone/アンドロイドのスマホトラブルが
起きたら修理はアイプラスアバンティ京都店にお任せ下さい!

 

ご予約はコチラ!

 

①店舗紹介

 さて、日中でもかなり寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?? アイプラスは今日も夜21時まで営業いたしております。急な携帯の故障や不具合なら、是非アイプラス京都店までご相談下さいませ!! 予約不要で即日対応可能です!! 今日中に直したい修理でも、安心してご来店下さい!! 最短20分から、バッテリー交換や画面修理が可能です。お気軽にご相談下さいませ!!

 

【各種SNSもやってます!】

 

アイプラス京都アバンティ店(@iplus_kyoto)さん / X (twitter.com)

 

アイプラス京都アバンティ店(@iplus.kyoto) • Instagram写真と動画

 

アイプラス京都アバンティ店 | Facebook

 

 

tel:075-748-8757

 

 

また、下記グーグルマップからも当店、アイプラスアバンティ京都店の

場所をご確認いただけますのでご利用ください!

 

 

 

②本日の修理ブログ

 19es5qag

 先日、iPhone 13 Proのバッテリー交換のご依頼を頂きました!! iPhone 13シリーズは2021年発売のモデルですので、発売当時から使用されている方はバッテリー交換の推奨時期に該当します。iPhoneに限らず、多くのメーカーが約2年をバッテリー交換の推奨時期として設定しております。劣化具合に限らず、安全のためにバッテリー交換が推奨されているんです。

 i6s 純正膨張バッテリー

 上の写真は以前当店に持ち込まれたiPhone 6s Plusの純正バッテリーの写真です。ご覧の通り膨張しており、画面を押し上げた状態で当店にお持ち込みされました。このように膨張してしまいますと、少しのキズや負荷で発火する可能性が高くなります。元々バッテリーというのは新品でも折り曲げたり穴を空けてしまったりすると火を噴いて発火する危険なパーツになりますので、定期的に交換する事が非常に望ましいです。

③冬場はバッテリー交換の時期!?

 バッテリーは、人間の身体やエンジンと同じように、気温の低い空間ではその力を最大限引き出せず、劣化したようなふるまいをする事が多々あります。そのため元々劣化しているバッテリーなどは、冬になると急に使い物にならなくなる可能性が大いにあるんです。その場合は温めても意味がなく、もはやバッテリー交換しか起動させる道はありません。スキー場などでビデオカメラが急に使えなくなる経験などは無いでしょうか、あれと全く同じ現象が、iPhoneやスマホでも起こる訳です。

 まだまだ寒い時期は続きますから、是非この機会にアイプラス京都店でバッテリー交換をしてみませんか?? バッテリー交換なら最短15分~、即時交換が可能です!! また、画面修理など、他の修理とセットでバッテリー交換料金20%OFFになりますので、その他修理の場合でも是非バッテリー交換をご検討くださいませ!! 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP