iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市南区東寺町より【iPhone X バッテリー交換】※バッテリーの劣化は放置厳禁です!!

2023/12/27

京都市南区東寺町でiPhone/アンドロイドのスマホトラブルが
起きたら修理はアイプラスアバンティ京都店にお任せ下さい!

 

ご予約はコチラ!

 

①店舗紹介

 京都のスマホ修理なら、アイプラス京都店にお任せ下さい!! アイプラスなら、予約不要で即日修理が可能ですよ!! 突然の故障でお困りの方は、是非一度アイプラスまでお気軽にご相談下さいませ!! 

 アイプラス京都店は、京都駅と地下通路で直結しておりますので、寒い日や雨の日でも外に出ることなくご来店頂けます!! また、ガラスコーティングやバッテリー交換、画面修理などは最短で15分から完了致しますので、通りすがりに施工されて行かれる方もいらっしゃいます! 是非一度お気軽にご来店下さいませ!

 

【各種SNSもやってます!】

 

アイプラス京都アバンティ店(@iplus_kyoto)さん / X (twitter.com)

 

アイプラス京都アバンティ店(@iplus.kyoto) • Instagram写真と動画

 

アイプラス京都アバンティ店 | Facebook

 

 

tel:075-748-8757

 

 

また、下記グーグルマップからも当店、アイプラスアバンティ京都店の

場所をご確認いただけますのでご利用ください!

 

 

 

②本日の修理ブログ

  iPhoneX VT交換

 先日、iPhone Xのバッテリー交換のご依頼を頂きました!! iPhone Xと言えば、2017年にiPhone生誕10周年を記念して大幅なデザイン変更と共に発表、発売されたモデルになります。新しく見えますが、実は6年も前の機種なんです。最近はiPhone 12シリーズのバッテリー交換依頼が非常に増えておりますが、iPhone Xや同年発売のiPhone 8、8 Plusのバッテリー交換依頼も非常に多くなっております。バッテリーは、使用開始から2年が交換推奨時期になりますので、該当する方は是非一度バッテリー交換をご検討くださいませ!! 

③バッテリーの劣化は放置厳禁です!!

 バッテリーは元々、新品でさえ折り曲げたり穴を空けたりしてしまうと火を噴いて発火する危険なパーツになりますので、劣化しているものは特に注意が必要です。というのも、バッテリーは必ず劣化していく消耗品ですが、iPhoneの中に入っているため安全だと思われがちです。しかし、実際アイプラスにお持ち込みされるiPhoneで、バッテリーが膨張した状態で持ち込まれるものもかなり多いんです。バッテリーが劣化して膨張すると、画面を押し上げてしまいます。その状態になってやっと交換される方が多いですが、それでは危険なんです。少しのキズや負荷で発火する危険がある危険な状態です。

 バッテリーの交換は、二年を目安に、あるいは、消費が早くなってきたなと感じた頃に交換するのがベストです。少し前ですが、SamsungのGalaxy Note7という機種が発売後に次々と発火し飛行機内持ち込み禁止などリコール問題になり世界的にニュースになったのを覚えていらっしゃいますでしょうか。あの件はメーカー側の設計ミスですが、バッテリーにはそれだけの危険があるんです。

 交換推奨時期に該当する方は、是非この年末の機会に交換されてみては如何でしょうか??

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP