iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市下京区安土町より【iPhone 12 Pro バッテリー交換】※バッテリー交換はなぜ必要??

2023/12/30

京都市下京区安土町でiPhone/アンドロイドのスマホトラブルが
起きたら修理はアイプラスアバンティ京都店にお任せ下さい!

 

ご予約はコチラ!

 

①店舗紹介

 さて、2023年も終わろうとしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか、アイプラス京都アバンティ店は今日も夜21時まで営業いたしております。急な故障や今日中に直したい不具合なら、アイプラスが即日修理いたします! どんな症状でもお気軽にご相談下さいませ! 起動不良やリンゴループなど、原因不明の症状でももちろん大丈夫です! 

 アイプラス京都店は京都駅と地下通路で直結しておりますので、雨の日や寒い日でも安心してご来店頂けます♪♪ スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております!!

 

【各種SNSもやってます!】

 

アイプラス京都アバンティ店(@iplus_kyoto)さん / X (twitter.com)

 

アイプラス京都アバンティ店(@iplus.kyoto) • Instagram写真と動画

 

アイプラス京都アバンティ店 | Facebook

 

 

tel:075-748-8757

 

 

また、下記グーグルマップからも当店、アイプラスアバンティ京都店の

場所をご確認いただけますのでご利用ください!

 

 

 

②本日の修理ブログ

 iPhone12Pro バッテリー交換

 先日、iPhone 12 Proのバッテリー交換のご依頼を頂きました!! iPhone 12シリーズは2020年に発売されたモデルで、発売から3年以上が経過しておりますので、バッテリー交換のご依頼非常に増えております! メーカーのAppleからも、バッテリーは2~3年に一度交換する事が推奨されております。iPhone 12シリーズをご利用の方はもちろん、iPhone 13シリーズを発売時に購入された方も対象になるんです。 バッテリーはこれからの寒い時期に劣化しやすい傾向にありますので、この機会に是非、バッテリー交換をされてみては如何でしょう??

③バッテリー交換はなぜ必要??

 劣化が進んで日常生活が不便になったタイミングでバッテリーを交換する方がほとんどですが、実はメーカーの推奨通り2~3年で交換しておく事が非常に大切なんです。

 バッテリーは、折り曲げたり穴を空けたりすると発火してしまう非常に危険なパーツになります。そのため、交換は危険を防ぐために推奨されているんです。バッテリーは構造上必ず劣化してしまうものですから、寿命が必ず訪れます。寿命が近づいたバッテリーは、どんな挙動をするかわかりません。しかし、可能性として一番大きいのは、膨張を始めるというものです。

 バッテリーは、劣化が進行するといつか膨張を始めます。膨張してしまうと、iPhoneの画面を押し上げ、いつしか割ってしまうでしょう。現に、バッテリーの膨張したiPhoneは過去に何台も当店に持ち込まれてきました。

iPhoneX バッテリー膨張

 上の写真は、以前持ち込まれたiPhone Xの膨張したバッテリーです。さほど古くないような印象のモデルでもこのような膨張が起こります。膨張によって画面とフレームの間に隙間ができ、そこから水が入り水没してしまうというケースも少なくありません。

 iPhone本体の為にも、ユーザーの安全のためにも、バッテリー交換はとても大事な物なんです。アイプラス京都店なら、バッテリー交換が最短15分から可能です。是非この機会に、バッテリー交換をしてみては如何でしょう??

 当店では、画面修理など他の修理とセットでバッテリー交換の料金20%OFFさせて頂いております。また、二台以上同時のバッテリー交換お申し込みでも料金の割引が可能です。是非ご家族やご友人と、お得にご利用下さいませ!! ご来店お待ちしております!!

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP