iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都府宇治市南陵町 よりiPhone12ProMAX 画面故障による修理のご依頼

2024/01/06

京都府宇治市南陵町 より

iPhone12ProMAXの 画面割れ修理のご依頼です。

 

落とした衝撃で画面が割れてしまい、画面上に黒いシミのようなものが

出てきてしまったという故障でのご依頼でした。

 

 

 

 

 

修理内容

 

お客様がお使いの iPhone12ProMAX を落としてしまい、

衝撃で表面のガラスが割れてしまい、画面に黒いシミのようなものができていました。

 

この黒いシミのようなものの原因は液晶故障です。

いわゆる「液晶漏れ」というもので割れたガラスの影響で液晶が故障してしまったのです。

 

そして一部タッチの効きが悪かったり、液晶がちらつくなどの症状も

時々見られましたのでかなり重度な故障状態でした。

 

そんな状態でもアイプラスならデータそのままで即日修理いたします。

 

★修理時間30分

iPhone12ProMAX 液晶ガラス割れ 京都府宇治市南陵町

たった30分でこのように綺麗になり、もちろんデータもそのまま!

お客様には大変喜んでいただけました◎

 

京都府宇治市南陵町 よりご来店ありがとうございました。

ご自宅の最寄り駅よりJR奈良線で1本とアクセスもよく、

アイプラス京都アバンティ店を選んでいただきました◎

 

 

お問い合わせやネットからのご予約はコチラ

https://iphone-plus-kyoto.com/form_reserve/

 

お電話は 075-748-8757 までお願いいたします!

 

 

 

液晶の黒いシミはなに?!

 

先程のお客様の様に画面が割れてしまって黒いシミのようなものが 

現れてしまっている方いませんか?

またそれが何かわからないという方、とても多いと思います。

 

iPhone14Pro 液晶故障黒いシミの原因 液晶漏れ

 

このように黒いシミ緑色になってしまったり、縦横にカラフルな線がはいってしまう

というかなり重度な故障。。。

この黒いシミのことを液晶漏れと呼び、割れたガラスや落下時の衝撃などが原因で

写真のように黒いシミができたり、緑色になったりとしてしまいます。

 

これを「放置していたらなおる。」と思われている方、とても多いようです。

そんなことは一切ありません!

むしろ、黒いシミが広がってしまったり、画面全体がうつらなくなってしまったりと

さらに故障させてしまう原因となります。

すぐにでも修理いただく事を推奨いたします!

 

 

液晶漏れについてはこちらの記事もオススメです!

 

 

 

重度故障、軽度故障の見分け方

 

数多くある修理店の中で「画面修理金額」を調べようと思った所、

重度故障・軽度故障 といった二択に分かれていて、どっちが自分に当てはまるのか

わからないという声が多く見受けられます。

 

簡単に説明しますと、

重度故障 は 先程の様に液晶漏れが起きていたり、緑色になっている、

カラフルな線が入っている、タッチができない

などのガラス割れ以外にも症状が出ている事を示します。

 

軽度故障 は 単なるガラス割れを示します。

 

ただし、アイプラスでは重度故障・軽度故障でも値段は一律。

わかりやすく設定させて頂いておりますのでどんな故障でも追加料金は発生しません。

ご安心して、修理にお預けいただけます◎

 

 

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所

〒601-8003

京都府京都市南区東九条西山王町31

京都アバンティB1F

営業時間10時〜21時(定休日:施設規定に準ずる)
TEL075-748-8757
iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP