iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市右京区西京極西衣手町 よりGalaxy A52(SC-53B)の画面修理のご依頼

2024/01/23

京都市右京区西京極西衣手町 より

Galaxy A52(SC-53B)の画面修理のご依頼でした。

 

どんなスマホなのかも併せてご紹介いたします!

 

 

 

 

Galaxyの修理について

 

アイプラス京都アバンティ店ではiPhone以外に限らず、Galaxyも幅広く修理に対応しております!

画面修理・バッテリー交換・ドックコネクタ(充電口)修理が即日修理可能となっております。

ほかの修理についてはお問合せください。

 

例えば、、、

「画面が割れてしまった」「画面が映らなくなってしまった」「充電の減りが早い」「充電があるのに電源が切れる」

「再起動を繰り返す」「充電ができなくなった」などのお困りごと、すべて当店へお任せくださいませ。

 

料金表はこちらから

Galaxy【修理料金表】

 

 

お問合せ・ご予約はこちらから

お問合せ・修理依頼フォーム

 

 

 

Galaxy A52について

 

GalaxyはSamsungという会社が作っているスマホです。

最近ではタブレットも多く出回っているようです。

 

Galaxyスマホは Sシリーズ、Aシリーズ、Zシリーズ と3種類に分かれています。

 

簡単に説明するとSシリーズは比較的高価な価格設定でかなり充実した機能のスマホ

Aシリーズは比較的安価だが、同価格帯のスマホと比べると充実した機能がそろっているスマホ

Zシリーズは縦や横に折り畳みができる折り畳みスマホのことを示します。

 

今回、修理依頼をいただいたのはAシリーズ「Galaxy A52」でございます。

2021年6月3日に発売が開始されたスマホで約6万円ほどとなっています。

スマホデビューのお子様や高価なスマホはいらないがある程度の機能が充実したスマホを

使いたい方などにぴったりな価格帯、機能性のようです。

 

カメラも超広角モードや望遠モードなどもあり、画質もかなりいいようです。

 

バッテリーは4500mAhということでiPhoneよりも

1.5倍ほどのバッテリー容量で充電の持ちもかなり期待できそうです。

 

最近ではiPhoneユーザーが機種変更のタイミングでAndroidユーザーに変わる

なんて話も少なくありませんよ。

 

Galaxy A52についてはこちらをクリック

【レビュー】Galaxy A52 5Gのスペックや価格を紹介

 

 

 

本日の修理内容

 

今回は「落として画面が割れてしまった」とのことでご依頼をいただきました。

画面割れのみでタッチの誤作動や液晶の映りなどには一切影響がありませんでしたが、

割れている画面は二次故障を引き起こしやすくなりますので、

今回のお客様のように早めに修理していただくのがベストです。

 

画面が割れた状態ではけがをしてしまうのはもちろんのこと、

タッチに支障が出たり、誤タップを起こしたり、液晶が故障してしまったりすることがあります。

 

修理時間はおよそ70分ほど

京都市右京区西京極西衣手町 GalaxyA52 画面割れ修理

大事なデータはそのままで修理完了いたしました。

 

京都市右京区西京極西衣手町 よりご来店ありがとうございました。

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP