iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市山科区観修寺柴山 より AppleWatch Series5 画面修理のご依頼

2024/01/26

京都市山科区観修寺柴山 より

Apple Watch Series5 の 画面割れ修理にてご来店くださいました。

 

アイプラスではiPhone以外にもApple Watchも修理承っております。

修理メニュー詳しくご説明いたします!

 

 

 

 

 

AppleWatch修理メニュー

 

当店ではiPhone、iPad、スマホだけでなくAppleWatchも幅広く修理行っております。

修理メニューをご紹介させていただきます。

・画面修理

・バッテリー交換

・digital crown

・スリープボタン

・バックフレーム

・パネル圧着

・基板修理

を行っております。

そのほかの故障でもお困りごとがございましたら、

お気軽にご相談くださいませ。

 

 

お電話は 075-748-8757  まで

ネットからは こちら から

 

 

 

 

修理時間

 

当店ではApple Watchの修理に5日~1週間ほど頂いております。

Apple Watchの修理は店舗ではなく、別の修理センターで行っておりますので

お時間頂くこと予めご了承くださいませ。

 

また、修理センターの状況によっては当初の予定よりお時間をいただくこともございます。

順調に作業が進めば、予定よりも早く修理が完了し、お返しさせて頂くこともございます。

日数などに関してはご相談承りますのでスタッフまでお気軽にご相談くださいませ!

 

また、お見積りからでも構いません。

店頭のスタッフ、またはお電話でお気軽にお申しつけくださいませ。

 

AppleWatchの分解の様子はこちらから

 

 

 

今回のご依頼内容

 

今回、ご依頼いただきましたのは

【Apple Watch Serise5  44mm】の画面修理でございます。

 

いつも通り、腕につけて使っていたところぶつけてしまい、画面が割れてしまったようです。

京都市山科区勧修寺柴山 AppleWatch 画面修理

 

画面が割れてしまっていると操作をする際にケガをしてしまうのはもちろん

タッチができなかったり、液晶が映らなくなってしまったりと

使うことすらできなくなってしまうこともあります。

 

iPhoneの画面と一緒でタッチセンサーや液晶が一体型のものになっているため、

画面割れを放置していると二次故障の可能性が高くなります。

 

AppleWatchのデータはiPhoneに残っているものの

suicaやiDなどを連携していると解除するにもAppleWatchでの操作が必要になるため

タッチができない場合などは修理せざるを得ない状況となります。

 

さて、お預かり期間は4日間

修理を終えたAppleWatchがこちら

京都駅前 AppleWatch修理 

 

購入した時のようなきれいな状態に生まれ変わりました!

修理後はガラスコーティングで割れないように保護するのが最適です◎

ガラスコーティングについてはこちらから

 

京都市山科区勧修寺柴山 よりご依頼ありがとうございました。

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP