iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市山科区 四ノ宮大将軍町 よりiPhone11 画面割れ修理でご来店

2024/02/01

京都市山科区 四ノ宮大将軍町 で

スマホ修理をお探しの方 アイプラス京都アバンティ店にお任せください。

 

今回のご依頼はiPhone11の画面割れ修理です。

落として画面のガラスが割れてしまったとのこと、、

本体が少し歪むぐらいの強い衝撃だったことが本体を見てわかる状態でした。

 

 

 

 

 

iPhone11について

 

iPhone11は2019年9月20日に発売されたiPhoneの第13世代目といわれるモデルになっております。

バッテリー容量は3110mAhと最新のiPhoneともそこまで変わりない容量です。

カラー展開はブラック、グリーン、イエロー、パープル、(PRODUCT)RED、ホワイトの5色です。

見た目はiPhone XRとかなり似ていますが、パープルが新色として追加され、かなりの人気ぶりを発揮していました!

iPhone5cでカラー展開が豊富になり、人気を浴びていましたが、

それ以降iPhoneXRまではなかなかカラー展開が豊富なモデルが発売されていませんでした、、、

iPhoneXRが人気なだけあって、iPhone11もかなり持っている方多く感じますし、

修理件数も当店でかなり多いものとなっております。

 

iPhone11と11Proをレビュー

 

 

 

修理速報

 

今回は京都市山科区 四ノ宮大将軍町 よりご来店くださいました。

歩きスマホをしていたところ、落としてしまったとのこと。。。

本体が若干曲がってしまっていましたが、基板やほかのパーツには影響がなさそうな状態でした。

京都市山科区 四ノ宮大将軍町 iPhone11 画面修理

 

この状態でメーカー公式の修理に依頼すると本体交換が必須になります。

ただの画面割れなのに、新品に交換されてしまい、データもバックアップを取っていない限り手元に戻りません。

当店では壊れている部分のみを交換しますので本体が少し歪んでいるのは問題ございません!

 

お預かり時間はおよそ30分

京都駅前 iPnhone11 画面割れ修理

新品同様きれいに元通り!

もちおんお客様の大事なデータはそのままです。

しっかり動作の確認も行い、問題なく動作しておりました。

 

そして修理後、また割れたり傷がついたりしないよう

大人気の「スマホガラスコーティング」を施工させていただきました。

 

スマホガラスコーティングは専用の液体ガラスをスマホに直接塗り込み固めることで

スマホに9Hという市販されているガラスフィルムと同等の強度がつきます。

 

割れにくく傷がつきにくいだけでなく、光沢感も出て操作性もアップするなど

強度以外にもメリットがたくさんございます!

 

ガラスコーティングについては以前のブログでもご紹介しております。

京都市下京区 梅小路高畑町 より iPhone15Plus ガラスコーティングのご依頼

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP