iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市中京区壬生馬場町 よりiPhone6s 2台同時にバッテリー交換のご依頼

2024/02/06

京都市中京区壬生馬場町 より

iPhone6s と iPohone6s plusのバッテリー交換をご依頼いただきました。

 

iPhone6sシリーズ だいぶ少なくなりましたが使われている方は多く、

当店では修理依頼もまだまだ受け付けております!

 

 

 

 

 

iPhone6sについて

 

iPhone6s 6sPlusは2015年9月25日に発売されたモデルとなっております。

2014年に発売されたiPhone6とは何が違うのでしょうか・・・

 

まず、見分け方としては本体の裏面にあります。

iPhoneと刻印されている下に「S」の刻印があるかないかです。

Sがかかれているものは6sシリーズ、ないものは6シリーズになります。

 

では、本体の性能はどう違うのでしょうか。

本体のサイズはほとんど同じですが、厚みが0.2mmだけ6sの方が分厚くなっています。

しかし、ケースは兼用で使えるようです。

 

チップは6sがApple A9、6がApple A8となっていますので

6sの方がいい頭脳を持っているということになります。

 

しかし、1つ残念なのが、、、

バッテリー容量が6と比べると少ないことです。。

6は1810mAhのところ、6sは1715mAhと約100mAhも少なくなりました。

 

どれほど変わりあるかは、使用環境によっても異なりますので

人によって感じる違いはあると思います。

 

6sはカメラが1200万画素になり、

4K撮影に対応しているなどよくなった点もありますが、

さほど変化していないということがわかります。

 

 

iPhone6sシリーズと6シリーズの違い

 

 

 

2台同時修理でお得な割引をご紹介

 

アイプラス京都アバンティ店 では

複数台同時に修理していただく方に同時に修理していただける

「ペア割」をご用意しております。

 

例えば、家族や友達、恋人など・・・

おひとりで2台でももちろんペア割お使いいただけます!

 

修理内容も問いません。

1台あたり1000円ずつの割引になります。

上限もございませんので何台でもお持ち込みください!

 

他の割引とは併用できませんのであらかじめご了承くださいませ。

 

京都市中京区壬生馬場町 2台同時修理でお得

 

 

 

修理速報

 

京都市中京区壬生馬場町 京都駅前 iPhone6s バッテリー交換

今回は 京都市中京区壬生馬場町 よりご来店いただきました。

iPhone6s と iPhone6s plusのバッテリー交換のご依頼です。

 

2015年に発売され、今年の秋で9年が経過するモデルですが、

現役で使われている方はまだまだおられます。

iOSのアップデートやAppleでの修理サービスは終了しているようですが、

当店ならどんな修理でもお受けさせて頂いております!

 

詳しくは 修理メニュー をご覧くださいませ。

 

今回、2台お預かりいたしましたが、

修理時間はたったの40分!!

もちろんデータはそのままでお返しいたしますので

修理後すぐに使って頂ける状態となります。

 

事前に面倒なデータのバックアップや手続きなども必要ありませんので

お買い物ついでやお出かけついでなどにお気軽にお立ち寄りいただけます!

 

ご来店ありがとうございました。

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP