iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市伏見区大手筋 iPhone8画面修理は即日30分

2024/03/09

京都市伏見区大手筋 周辺でiPhone修理店をお探しならアイプラス京都アバンティ店にお任せください。
アイプラス京都アバンティ店

 

 

①買取取引No1機種iPhone8

当店ではiPhone即日修理やAndroid修理、iPad修理、iPod修理、アップルウォッチ修理を行っております。

また、中古スマホ買取も行っており、様々なお客様にご利用いただいております。

スピード査定ですぐに買取できる状態であります。

当店や他店で現在一番売買が多い機種はiPhone8になっております。

高価買取査定強化中ですので要らなくなったiPhoneやスマホは当店にお売りください。

京都アバンティ地下一階で営業中!

営業時間は10時〜21時までになります。

 

 

 

②iPhone8画面修理

[京都市伏見区大手筋 iPhone8 画面修理 所要時間30分 データそのまま]

本日朝一番にiPhone8画面修理にお越しくださいました。

お客様は京都市伏見区大手筋周辺にお住まいで、京都アバンティへはよく買い物にこられるようでした。

近くでiPhone修理店を探したときに当店を見つけてくださいました。

行き慣れた京都アバンティに入っていることを思い出し、当店をご利用いただきました。

 

今回、iPhone8の画面割れの修理にお越しくださいました。

iPhoneの画面のガラスが破損しておりました。

お話をお伺いすると、昨晩仕事帰りにiPhoneを落としてしまい画面を割ってしまったようです。

仕事でも使用されているiPhoneだったので画面が割れていては仕事がしづらく困ってしまうということで修理をすることに決めたようです。

幸い本日は土曜日でお客様も仕事はなく修理をするタイミングとしてはちょうど良かったようでした。

 

平日だと仕事があり、iPhoneを修理する時間が作れなかったようです。

土曜日や日曜日はそういったお客様が非常に多くなります。

今回お客様は飛び込みでの修理でしたが修理スタッフを数名入れており、飛び込み修理でもすぐにご対応ができる状態にしておりますので飛び込み修理も大歓迎ですよ。

 

それと、今回は会社携帯ということもあり、データそのまま修理ができるお店がマストだったようでした。

データそのまま修理は当店にお任せください。

データそのままで修理いたしますのでご安心ください。

 

早速お客様よりiPhone8画面修理のご依頼をいただきましたので作業開始です。

 

河原町周辺のお客様はアイプラス河原町OPA店もおすすめです。

アイプラス河原町OPA店HP

 

 

③修理完了

iPhone8画面修理

修理時間は30分で完了です。

ガラス割れは解消され以前の使用感で使えるように治っております。

お客様が大事にされていたデータももちろんそのままですよ。

 

お客様へiPhone8をお返しいたしました。

綺麗なiPhoneへと生まれ変わり喜んでくださいました。

また、何よりデータがそのままで安く早く治ったことが嬉しかったとおっしゃっていただきました。

当店では快適なスマホライフを送れるよう、全力サポートいたします。

iPhone修理に関してのご相談はいつでもお気軽にお問い合わせください。

075−748−8757

 

ご来店ありがとうございました。

 

 

関連記事

京都市下京区大宮町 よりiPhone13miniの画面液晶修理でご来店

京都市下京区京都タワー周辺 iPhone7画面修理&バッテリー交換

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP