iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone7画面修理、スマホ修理、iPhone修理[京都市伏見区桃山御陵]アイプラス京都アバンティ店

2021/08/26

本日も京都アバンティ地下一階で営業しております。

営業時間は10時〜21時までになります。

画面修理バッテリー交換水没復旧フロントカメラ修理アウトカメラ修理カメラレンズ修理ドックコネクター修理マイク修理マナーボタン修理スリープボタン修理ホームボタン修理、リンゴループ脱出、OSバグ改善、スマホコーティングスピーカー修理、バイブ修理、音量上下ボタン修理、ライト修理起動不良基盤修理などiPhone修理はなんでもお任せください。

他にもiPad、iPod touch、Xperia、Galaxy、HUAWEI、ASUS、AQUOS、Googleピクセル、などの修理も行なっております。

お問い合わせやご予約は下記電話番号までお願いいたします。

075-748-8757

 

iPhone13プロのリーク情報として今回マットブラックが登場される噂が出ていますよね。

iPhone13のマットブラックは従来のものと比べるとかなり真っ黒に近い濃い黒になると言われております。

マットブラックは従来のiPhoneで採用されたものはグレーに近い印象もありましたよね。

真っ黒という印象より少しグレーに近い黒といった感じです。

ですが今回リークされているiPhone13マットブラックではもう少し黒寄りに濃い黒になるとされてる見たいです。

どんな色かかなり楽しみです!

真っ黒に近いマットブラックならかなりかっこいいですよね!

 

 

[iPhone7画面修理、京都市伏見区桃山御陵よりご来店!M様]

本日朝一番にiPhone7画面修理のご依頼をいただきました。

前日にお電話にてご予約いただいていたお客様です。

この時期ですので混み合う時間にはなるべく避けたいとのことで事前にご予約をいただき朝一番にお越しくださいました。

iPhone7を確認すると画面ガラスがバキバキに割れてしまっておりました。一部ガラスが剥がれ落ちてしまっているところも見受けられます。

触っていると指にガラス片がくっつき少し危ないなと感じ修理をすることにしたみたいです。

それと見た目もかなりみっともないともおっしゃっておりました。

 

ガラスはバキバキですが液晶もれやタッチ不良はなかったのでバックアップはとったみたいです。

 

早速お客様よりiPhone7画面修理のご依頼をいただきましたので作業開始です!

 

 

IMG_4325

経ったの30分で作業は完了!!

すぐにピカピカiPhoneの生まれ変わりです!

タッチ操作も液晶の映りも良好ですので不具合なしの確認後

お客様にお渡しさせていただきます。

 

時間の速さ安さ、データそのままで仕上がりが綺麗なのはすごく嬉しいと喜んでくださいました。

ご来店ありがとうございました。

 

 

 

iPhone画面修理の価格表はこちら!!

 

 

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP