iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone6Sバッテリー交換は即日15分!京都市南区久世橋通周辺よりご来店!iPhone修理 京都アバンティ

2021/12/07

本日も京都アバンティ地下一階で営業しております。

iPhone即日修理のアイプラス京都アバンティ店です。

営業時間は10時〜21時までになります。

京都アバンティはJR京都駅より直結の商業施設になります。

ショッピングにお食事、サービス系のテナントが入っております。

当店はアバンティ地下一階にて営業しております。

 

[京都市南区久世橋通周辺 M様 iPhone6sバッテリー交換 所要時間15分]

本日朝一番にiPhone6sのバッテリー交換にお越しくださいました。

バッテリーの劣化によって充電の減りがかなり早くなってしまっているようです。

お客様は2年前にも当店でバッテリー交換を行ってくださいました。

その時も購入から2年がたっていたので劣化が進み充電の持ちが悪くなったみたいです。

そこで交換し2年の間、良好に使っていたみたいですが、

やはり2年の歳月がバッテリーを劣化させダメになってしまったようですね。

iPhoneのバッテリー自体1年半〜2年が寿命と言われていますのでちょうどいいタイミングと言えますね。

前回はデータのバックアップが必要だと思っていたので自宅で面倒なバックアップを取ってからお越しくださいました。

ですが、当店ではデータのバックアップは不要で、バッテリー交換後もデータは全て残っております。

お客様は前回がデータそのままでしたので今回はバックアップを取らず、そのまま入店してくださいました。

 

データのバックアップが不要だから気軽に来れたと喜んでくださいました。

今回も所要時間は15分だけいただきましたので時間に関しても買い物ついでにバッテリー交換ができ、すごく楽だと言っていただけました。

 

早速お客様よりiPhone6sバッテリー交換のご依頼をいただきましたので作業に取り掛かります。

 

IMG_4634

データそのまま、あっという間に交換完了です!

修理後の動作チェックも合わせて15分で完了しております。

もちろん修理後の動作チェックもオールOKです!

 

お客様にお渡しさせていただくと、相変わらずバッテリー交換の仕上がりが綺麗だとお褒めのお言葉いただきました。

見た目には変化はありませんが、設定から確認が取れるバッテリーの最大容量は100%に戻っております。

バッテリー交換基準でもあるバッテリーの最大容量は

設定→バッテリー→バッテリーの状態→『最大容量○○%』でご確認ください。

80%前後になれば交換してもいいタイミングと言えます。

ご確認方法がよくわからない場合は遠慮なく店頭スタッフまでお声がけください。

現在バッテリー相談会も実施しており、バッテリー診断は無料で行えます。

冬になりバッテリーの劣化が進み、充電の持ちが悪くなる症状が顕著に現れた際は一度、当店のスタッフにご相談いただければ幸いです。

 

iPhone6sバッテリー交換のM様

この度は当店を選んでいただき、また、リピートしていただき

誠にありがとうございました。

また何かございましたら宜しくお願い致します。

 

 

 

iPhoneバッテリー交換の価格表はこちら!!!

 

 

 

バッテリー交換、別の記事はこちらをクリック!!

 

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757
iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP