iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone8画面修理は即日30分。西京区桂よりお越しくださいました。[アイプラス京都駅前アバンティ店]

2023/02/19

アイプラス京都アバンティ店

 

 

①店舗概要

iPhone即日修理のアイプラス京都アバンティ店です。

iPhoneの即日修理はデータそのまま可能です。

飛び込み修理、ご予約修理、持ち込みパーツ修理なんでも大歓迎です。ご予約不要。

営業時間は10時〜21時までになります。

アバンティ地下一階で毎日休まず営業しておりますので京都駅周辺でiPhone修理店をお探しの際はアイプラス京都アバンティ店にお任せください。

 

iPhone以外の修理はiPad、iPod touch、Xperia、Galaxy、HUAWEI、ASUS、Googleピクセル、AQUOS、OPPO、ニンテンドースイッチなど取り扱っております。

Android修理も持ち込みパーツは大歓迎です。

Android修理に関しては飛び込みでのご来店ではパーツが欠品中となっている可能性がございますので、あらかじめご予約頂いてのご利用をお勧めさせていただきます。

お問い合わせやご予約は下記電話番号までお願いいたします。

075-748-8757

 

 

②本日の修理

[iPhone8 画面修理 所要時間30分 京都市西京区桂よりご来店]

本日お昼過ぎごろにiPhone8画面修理のご利用にお越しくださいました。

画面ガラスが少し割れていました・・・。

液晶には縦線が入っており、一部画面が見えにくくなってしまっておりました。

タッチ操作などはできるので絶対に治さなくてはならないという状態ではありませんでした。

ですが液晶の縦線が画面を見にくくしており、使い勝手は悪く、見栄えも悪いので今回修理をすることに決めたみたいでした。

元々はガラス割れだけだったみたいですが、ガラス割れの状態からさらに落下させてしまい液晶には縦線が入ってしまうほどに悪化してしまっておりました。

 

ガラス割れだけだったら修理をせずに使用し続けていたみたいですが、液晶まで故障してしまうとさすがにこのまま使っていこうとは思わなかったようです。

 

早速お客様よりiPhone8画面修理のご依頼をいただきましたので作業開始です。

③お渡し

 

IMG_4586

作業時間はたったの30分で完了。

ピカピカになりましたよ。

ガラス割れは綺麗さっぱりなくなってくれガラスも無傷ですごく綺麗に仕上がっております。

液晶も破損自体かなりしていましたがパーツを新品の取り替えることで

すごくはっきり写るようになりかなり見やすくなりました。

 

短時間の修理でデータがそのまま、仕上がりもこんなに綺麗になるとは思っていなかったようですごく喜んでくださいました。

 

ご来店ありがとうございました。

 

④キャンペーン情報

只今キャンペーン中で修理にお越しのお客様にはスマホコーティングが1000円引きとなっております。

画面修理で画面が綺麗になり、もう割りたくないと感じられたお客様はスマホコーティングをお勧めいたします。

 

 

 

 

iPhone画面修理代金はこちら

 

 

 

 

iPhone画面修理の他の記事

 

 

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP