iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市南区東九条明田町よりiPhone11の画面修理とバッテリー交換にてご来店【複数の故障、不具合もアイプラスならお得に修理!データもそのまま!】

2023/11/19

京都市南区東九条明田町 や 下京区十禅師町でiPhone、スマートフォンの故障トラブルの修理をするなら、
京都駅前、スピード修理のアイプラス京都店にお越しください!
アイプラス京都アバンティ店

 

   ≪予約はコチラから≫

 

スマホの複数の不具合ならアイプラスで修理しましょう!

さて、皆さんがお使いのスマホはどれくらい使い続けるのがベストなんでしょうか。

もちろん、auやドコモショップなど、キャリアと契約しているという方もいらっしゃるかと思いますが、

できれば同じスマホを使えるだけ使いたいですよね?

 

そもそも、スマホは大きな損傷や衝撃を受けていなければ、何年でも何十年でも使おうと思えば使い続けることができます。

しかし、衝撃などによる故障がなくても、経年劣化などによって、必然的に使えなくなる機能もいくつかあるんです。

それでも、その使えなくなった箇所だけ変えることで使い続けることができるのであれば、そちらを選びませんか?

 

当店は今お使いのスマホを修理によって長持ちさせるお手伝いをしています。

特に、今お使いのスマホが2年以上になるなら、気になる箇所や使いづらい部分なども出てくるかと思います。

基本的に、当店では壊れている箇所を修理していますが、もし修理箇所が複数、2カ所以上になったとしても

お得に修理を受けられるような割引もご用意しています。

それが「セット割引」です。

 

例えば、画面ガラス割れや液晶漏れのような画面故障と充電の持ちが悪いといったバッテリーの不具合でお悩みなら、

一緒にご依頼いただく事でバッテリーの価格を20%OFFでご案内しております!

なので、通常よりもお得に修理を受けられるんです。

この割引はどの組み合わせでも適用可能です。

そのスマホが壊れている箇所に応じて修理価格も変わってきます。

ですが、お得になる事は間違いありません!

もし、複数の修理箇所があったとしても、安く安心して修理を受けられるアイプラス京都店にお任せ下さい!

 

アイプラスで修理するメリットとは?

ところで、アイプラスが他の修理店、メーカー修理と違うところは修理価格のお得さだけではありません。

使用しているパーツの品質にも自信を持っています。

例えば、町にある修理店の中には激安の修理店といったものも存在しますが、必ずしもその安さに騙されてはいけません。

安い反面、品質が悪く画面が見えないほど、暗かったり、すぐに電源が入らなくなってしまう、というように

一時的に使える事を目的とした修理店が多く、長期的に使えるといった保証がありません。

 

それに対し、当店アイプラスは互換品といって、純正品と見た目や性能が変わらないものを使用しています。

なので、すぐに壊れてしまうようなパーツや、画面が暗すぎるといったようなものは扱っていません。

 

そして、もう一つのメリットは「データそのまま」というポイントです。

一般的な修理店としてあがるのが、メーカーです。iPhoneだとAppleがメーカーに当たります。

メーカーでの修理は基本的に、条件によって修理になるか本体交換になるか変わってきます。

そういったこともあり、必ずしもデータが残るという保証ができないんです。

特に、操作できない症状においてはほぼ100%の確率で本体交換になってしまうので、

バックアップなど取っていなければ、データは完全に消えてしまいます。

 

ところが、アイプラスだと本体交換という修理方法ではなく、

壊れている部分を新しいものに交換する事で修理をおこなっています。

また、データを管理している部分にも触れずに修理しておりますので、

データに関しては心配いりません。データを残した上で修理をおこなっていきます。

さらに、操作ができない故障トラブルであっても、壊れている箇所を修理・交換する事によってデータ復旧もできるんです!

 

このように、品質も良く修理価格もリーズナブル、データそのままという特徴があるアイプラスでの修理をおすすめします!

 

本日の修理

そこで、今回画面のタッチがまったく効かなくなったという故障事例をご紹介していきます!

アイフォンを落としてから画面のガラスも割れてしまい、

液晶も故障してしまったことでどこを押しても画面が反応しなくなってしまいました。

 

このような症状だとアップルなどのメーカーでも本体交換になってしまうため、データの取り出しができません。

データを残したまま修理するためには、当店での修理しかありません!

 

ちなみに、今回充電の持ち、バッテリーについてもお伺いしたところ、

かなり弱っていて1日充電が持たないということでしたので一緒に交換して頂く事になりました!

早速修理していきましょう!

iPhone11 画面VT

そして、約4~50分ほどで画面修理とバッテリー交換が完了しました!

前述にもあったように、2か所修理だとお得になるのが、アイプラスの特徴です。

通常より1000円以上、2000円近くも安く修理が受けられますよ!

データもそのままで安心!ぜひ、アイプラスにご相談下さいませ!

 

店舗情報

京都駅直結のスマホ修理店と言えば、アイプラス京都アバンティ店にお任せ下さい!

iPhoneをはじめ、Androidスマホ、iPad、AppleWatchなど、なんでも修理を承ります。

また、平日はもちろん、土日、祝日も朝10時から夜9時まで営業しておりますので、

急なスマホ故障から、観光中、旅行中に壊れてしまったものも、当日中の修理ができますよ!

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757

 

◎関連記事はコチラ

京都市南区東九条南松ノ木町よりiPhone11Proの画面修理にてご来店【メーカー修理はデータが消える!?アイプラスの修理はデータそのままで安心!】 | 京都 iPhone修理のアイプラス (iphone-plus-kyoto.com)

京都市下京区安土町より【iPhone13 画面修理】※激安iPhone修理店をオススメしない理由 | 京都 iPhone修理のアイプラス (iphone-plus-kyoto.com)

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP