iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市伏見区石屋町 よりご来店 【iPhone12 画面修理】

2024/01/08

京都市伏見区石屋町 でiPhone/アンドロイドのスマホトラブルが
起きたら修理はアイプラスアバンティ京都店にお任せ下さい!

 

 

 

①本日の修理ブログ

京都市伏見区 iPhone12 画面割れ

 先日、iPhone 12の画面割れ修理のご依頼を頂きました!! iPhone 12シリーズ以降、iPhoneの画面パーツは従来よりも非常に薄く繊細なものへと変化しましたので、強化ガラスとは言え、割れやすくなってしまっているようです。

 これは、iPhone 12以降において従来の丸みを帯びたデザインからiPhone 5sなどを思わせるような角ばったデザインへと変更があったと同時に軽量化の目的もあって画面パーツの形状が薄くなったと思われます。iPhone 12以降のモデルのバッテリー交換の際にもこの薄さには非常に神経を使います。内部の部品にダメージを与えないことはもちろんですが、できる限り画面に負荷をかけないように分解するのはかなりの経験が必要と言えます。

 iPhoneそのものが精密機器ですので、分解すること自体かなり本体に負担をかけてしまいます。分解後、何事もなく元に戻せたように見えても、適切な組み立てができていないと後から不具合が生じる事もあるんです。

 アイプラスなら、経験豊富なスタッフが揃っておりますので、分解から修理、組み立てまで徹底された適切な処置を施す事が可能です。

②iPhone12シリーズはバッテリー交換の時期です!!

 iPhone 12シリーズの画面修理やバッテリー交換のご依頼は、元々の販売数が多い分かなり頻繁にございます。2018年に発売されたiPhone XRはもかなり人気を博したモデルでしたが、累計販売台数は5000万台ほどでした。比べて、iPhone 12は発売後7カ月で販売台数1億台を突破するという驚異のスピードで売れています。これは、歴代累計販売台数最多の1億3700万台を記録したiPhone 6に並ぶ勢いでした。これほど世界中の方が手にしたモデルですから、修理件数もかなりの数持ち込まれます。既に発売から3年以上が経過しておりますので、時期的にバッテリー交換のご依頼も13シリーズと共にかなり増えてまいりました。

 年月の経過により、かなり劣化が進んでいるバッテリーやバッテリーが膨張した状態のiPhone 12も何台か持ち込まれています。以前の記事でも紹介したように、2~3年以上同じバッテリーを使うのはメーカーからも推奨されておりません。そうなると発売から2年以上経過しているiPhone 13シリーズも交換の対象になるんです!

 それぞれ在庫増やしてお待ちしておりますので、是非お困りのお客様はアイプラスまでお気軽にご相談下さいませ! iPhone 12の画面修理やバッテリー交換はおよそ40分程で完了いたしますので、お急ぎの方でも今日中に直したい急な故障でも安心です!!

◎参照記事↓

https://iphone-mania.jp/news-379491/

 

③iPhone新機種の修理もお任せ下さい!!

京都市伏見区 iPhone14Pro 画面修理

 iPhone 14 Proなど、まだまだ他の修理店では取り扱いの内容な機種の修理も大歓迎です! バッテリー交換依頼は当然まだ少ないですが、発売から1年以上経過しておりますので画面修理の依頼は増えてきております! Appleでの修理はiPhone14シリーズですとまだまだ高額ですから、是非アイプラスでの修理をご検討くださいませ!! iPhone14シリーズの画面なら、¥41,000~修理を承っております! 詳しくはお時間40分~1時間ほどで完了いたしますので、即日のお返しが可能です! お困りの方はアイプラス京都店まで、お電話またはご来店心よりお待ちしております♪ 

 

★ネットからのお問い合わせ・ご予約はコチラ★

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP