iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【画面がバキバキ!液晶がにじむ…】京都市南区上鳥羽鉾立町 iPhone11 画面修理+バッテリー交換

2023/07/26

京都市南区上鳥羽鉾立町より画面修理とバッテリー交換のご依頼です。
アイプラス京都アバンティ店

 

   ≪予約はコチラから≫

 

よくある修理依頼とは?

さて、当店アイプラスは京都駅前にあるスマホ修理店です。

京都市内にお住まいのお客様だけでなく、最近では遠方から旅行でお越しの方や

海外からのお客様にもご利用いただいております。

 

そんな多くの修理実績があるアイプラスですが、よくある修理依頼とはどんなものがあるのでしょうか?

一番多いのが、やはりガラス割れの修理依頼です。

落としてから、角にぶつけて、ポケットに入れてて踏んでしまったなど、原因は様々ですが、

画面に関するトラブルの修理事例は多いです。

3641148_s

次に、液晶故障によるご依頼も多いです。

たいてい、落下の衝撃によって画面にヒビが入らなくても、液晶だけ故障して綺麗に映らない。

また、ガラスが割れて液晶が故障してしまう事もあります。

iPhone11 画面修理IMG_5978

そして、もう一つはバッテリー交換です。

やはり、長年使うことが想定されているスマホとはいえ、バッテリーだけは消耗品なので、

衝撃など与えていなくても通常の使用から充電時にも消耗してしまうものです。

使用頻度や使用環境にもよりますが、約2年ごとの定期的な交換が目安とされています。

IMG_8720

以上が当店でご依頼が多い修理内容です。

もちろん、これら以外にも様々な種類の修理をおこなっています!

こんな症状もなおる?といったご相談もお待ちしております!

 

2か所以上の修理でさらにお得!

ところで、スマホを長年使っていると、上記でお伝えした症状だけでなく、

いろんな部分や機能が故障してしまって使えなくなる事ってありませんか?

全部なおそうと思ったら、高額になってしまい、買い替えた方がお得?と思うかもしれません。

 

しかし、アイプラスなら、2か所以上の修理でお得になる「セット割引」を実施しております。

通常、2カ所ならそれぞれの修理代金がかかりますが、

同時に修理をしていただくと1カ所の修理代金が20%OFFになります。

1カ所ずつ修理していくより、料金の面でも時間の面でもメリットがいっぱいですよ?

 

こちらは、画面修理とバッテリー交換の組み合わせは多いですが、

それだけでなく、画面修理と背面ガラス修理、充電口とバッテリー交換、カメラ修理とカメラレンズ修理など

どの組み合わせでも適用いたします。

ぜひ、当店オリジナルの「セット割引」を利用してお得にスマホを修理しませんか?

 

本日の修理

今回はそんな「セット割」に関する修理依頼をいただきました。

そもそもは、スマホを落として画面が割れてしまったそうです。

特に異常はなかったので、そのまま使っていたそうですが、

突然電源が入らなくなったということでご来店いただきました。

 

実際に店頭で確認させていただくと、通知音や充電の反応は見られたので画面交換で当初はお受けしましたが、

充電の減りが早いということで、バッテリー交換も一緒にご依頼をいただきました。

早速修理を進めていきます。

iPhone11 画面VT

そして、45分後! 1時間もかからず、画面の修理とバッテリー交換が完了しました!

しっかり電源も入るようになり、バッテリーも新品に交換しましたので、長持ちするようになるかと思います。

ご来店ありがとうございました!

 

店舗紹介

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757

 

お問い合わせはコチラ

 

◎関連記事

iPhoneSE第2世代・iPhoneX バッテリー交換【夏休みはファミリーやお友達とスマホ修理へ!2台以上でさらにお得!】 | 京都 iPhone修理のアイプラス (iphone-plus-kyoto.com)

iPhone12 ブラックアウト・画面修理【7月はスマホトラブルに要注意!京都でスマホ修理ならアイプラス!】 | 京都 iPhone修理のアイプラス (iphone-plus-kyoto.com)

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP